U15 13才JC 藤永あおいちゃんがお尻丸出しお股キワキワなVバックVフロントビキニでニプポロ!シミクッキリ!!

あおい 13歳

あおい-13歳 藤永あおい

出演      藤永あおい

メーカー    ぶんか社

コスチューム  ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス メイド ルーズソックス

収録時間    60分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 藤永あおいちゃんのイメージ「あおい 13歳」です。当時過激な演出で話題になったピンキーネット所属の藤軍団のひとりあおいちゃん。タイトルの通り撮影当時13才JCですが、B84 W55 H86と中学生離れしたボディの持ち主!特に大きな柔らかそうなお尻はたまりません!
そんなあおいちゃんがJCとは思えない過激なシーンをたくさん魅せてくれました!さすが藤軍団!えろいです!
なにがえろいって、とにかく水着がえろい!ほぼ全シーンVバックVフロントビキニ、極小TフロントTバックビキニ(しかもGストリングと言われる後ろが極細のタイプ)とJCがこんな過激なの着ていいのかと心配になるレベルのえろい水着!おかげで、あおいちゃんのすばらしいお尻は丸出しで、ア〇ルやあわびが見えそうになるわ、おっぱいもキワキワだわでたまりませんでした!
まあ、こんだけキワキワだと何か起こるんじゃないかと思っていたら、ハプニングがありました!それは、花柄のVフロントVバックビキニのシーン!上体を仰け反った瞬間にニプががっつり見えちゃってました!一瞬ですのでお見逃しなく!
また、青のVフロントVバックビキニでポージングするあおいちゃんのお股にはシミがクッキリでした!
その他にも、ポチ、スジを魅せてくれたり、手ブラを披露したり、M字開脚などえろいポーズを連発してくれたりとエロ三昧でした!
あおいちゃんが魅せてくれる過激なシーンの連続に大興奮不可避です!

シーン① 黒のVバックVフロントビキニで登場!もちろんお股キワキワ!後ろを向けばほとんど布面積がなく、張りの素晴らしいお尻が丸出し!
シーン② 制服に白の極小TバックTフロントビキニで登場!TバックはTバックでもGストリングと呼ばれる極細Tバックで後ろは紐状態!Tバックで丸出しのお尻強調四つん這いポーズや開脚するあおいちゃんえっろ!さらに制服を生脱ぎして四つん這いや寝そべってえっろいポーズを連発!お股にはスジ、ωクッキリ!
シーン③ ショートパンツで登場!四つん這いになるとTバックで丸出しのお尻がお目見え!さらに花柄のVフロントVバックビキニに生着替え!布面積が少なすぎてかろうじて大事なところが隠れてる状態!四つん這いで片足を上げたり、お股くぱ~したりとえっろいポーズをとるあおいちゃんはお股もお尻もおっぱいもキワキワ。と上体を仰け反った瞬間!ハプニング発生!一瞬ですがニプがっつり見えちゃってます!
シーン④ ピンクの極小TフロントTバックビキニでポージング!キワキワなお股、おっぱい、丸出しの素晴らしい肉付きのお尻たまりません!
シーン⑤ 赤色のTバック下着にニーハイで登場!V字開脚などえっろいポージングを連発!さらにはTバックをズリ下ろして半尻姿で四つん這いなどポージング!また、バランスボールも!
シーン⑥ 青のVフロントVバックビキニにルーズソックスでポージング!紐がクイコんでお尻丸出し!お股キワキワ!とそのキワキワのお股にはシミがクッキリ!
シーン⑦ 水色のメイド服にニーハイで登場!スカートを捲るとVフロントVバックビキニのお目見え!続いて中の水着を衣装チェンジして白のTバック(Gストリング)ビキニに!どちらも布面積少なすぎ!
シーン⑧ VフロントVバックビキニでポージング!お尻の穴が見えそうでえろえろ!お股にはスジ!柔らかそうなお尻がたまりません!
シーン⑨ 黒のVフロントVバックビキニにニーハイでポージング!クールにポーズをキメるあおいちゃんの丸出しのお尻とハイレグお股から目が離せません!
シーン⑩ ピンクのVフロントTバックビキニでポージング!後ろはGストリングと言われる極細Tバック!四つん這いでお尻を突き上げるとア〇ルが見えそうでえっろ!また、ポチクッキリ!
シーン⑪ 花柄Tバックビキニでえっろいポーズを連発!こちらもGストリングタイプでお尻の部分は極細!
シーン⑫ ワンピースから花柄のTフロントTバックビキニ(Gストリングタイプで極細)に生着替えしてポージング!M字開脚などえっろいポーズをとるあおいちゃんの布面積の少ないおっぱい、お股、お尻に目が釘付け!さらに、ビキニの紐を外して手ぶらも披露!続いて白のTフロントTバックビキニ(Gストリングタイプで極細)でシャワータイム♪濡れる丸出しの柔らかそうなお尻ムッハー!そして濡れるとポチクッキリ!
シーン⑬ メイキング
シーン⑭ 画像集

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です