U15 JC1年生 さきちゃんが肉棒を手〇キ!フェ〇!服を切り裂いて大変なことに!!

さき 三分咲き 上巻 中1

さき-三分咲き-上巻-中1 さき

出演    さき

メーカー    バーンド企画

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    46分

ビットレート  1500kbps

知る人ぞ知る個人撮影イメージビデオ、バーンド企画シリーズ8作品目、「さき 三分咲き 上巻 中1」のご紹介です。U15 JC1年生 さきちゃんのデビューイメージです。
さきちゃん、最初のほうは緊張しているのか、少しかたい雰囲気でしたが、後半はえろえろなシーンをいっぱい魅せてくれてくれましたよ!
そのオススメのえろえろシーンは、二つ。一つ目は、デニムのミニスカートでソーセージを手渡されたさきちゃん。ソーセージを手で上下にシコシコ!ソーセージの皮をむいたら、美味しそうに舌先でペロペロ!さらにはがっつり奥まで咥えちゃう!ラストにはノーハンドでじゅぽじゅぽ!もう、完全に手〇キ、フェ〇してるようにしか見えなくてえろえろでした!
もうひとつは、ラストのシーン!先ほどと同じ衣装なんですが、なんと着ている服をさきちゃん自らハサミで切り裂いちゃうじゃありませんか!どんどん肌色の部分が多くなっていってドキドキがとまりません!しかも、ノーブラなのにB地区ギリギリのところまで切っちゃってくれていつふじこちゃんが見えてもおかしくないという大興奮不可避でえろえろでした!
さきちゃんが魅せてくれるえっろいシーン、何度も見てしまいたくなる作品ですよ!

フル動画はこちら

シーン① 制服で自己紹介!
シーン② 制服で登場!四つん這いで歩いてベッドに移動したら黒のビキニに生着替え!ボールに跨って上下に腰をふったりボールの上に寝そべってお股くぱ~するさきちゃんえろカワ!
シーン③ デニムのミニスカートで登場!ソーセージを手で上下にシコシコ!ソーセージの皮をむいたら、美味しそうに舌先でペロペロ!さらにはがっつり奥まで咥えちゃう!ラストにはノーハンドでじゅぽじゅぽ!もう、完全に手〇キ、フェ〇してるようにしか見えません!また、ミニスカートから伸びる美脚もたまりません!
シーン④ 先ほどと同じ衣装で登場!着ている服をさきちゃん自らハサミで切り裂いちゃう!どんどん肌色の部分が多くなっていってドキドキ!ノーブラなのにB地区ギリギリのところまで切っちゃってくれていつふじこちゃんが見えてもおかしくありません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です