U15 JC 黒宮れいちゃんのニプポチとωがクッキリ!

~夏に咲く少女~ Part5

~夏に咲く少女~-Part5 黒宮れい

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 黒宮れいちゃんのイメージ「~夏に咲く少女~ Part5」です。超絶美少女のれいちゃん。あのムチムチボディがたまりませんね~。そんなれいちゃんがスジ、ωをいっぱい見せてくれてたまりませんでした!
特に緑色の水着のシーンではシャワーを浴びて浮き輪に寝そべるれいちゃんのニプポチとωがクッキリ綺麗に見えてたまりませんでした!
また、黄色のビキニでバランスボールをするれいちゃんのお胸を横から映すとtkbが見えそうなキワキワ感がたまりませんでした!
その他にもいろいろなビキニで四つん這いやV字開脚など大胆なポーズをとってくれるれいちゃんがいっぱい見れて興奮度マックスでした!
れいちゃんのニプポチとω、お見逃しなく!

シーン① 制服姿で水遊び!スタッフにたくさん水をかけられてびしょ濡れになっちゃって制服がスケスケの状態に!続いて白のビキニに着替え四つん這いなどポージングするれいちゃんを舐め回すようにじっくり堪能!
シーン② 白の水着で登場!ビニールプールの中に入ると水着が透けちゃってお尻が薄っすらと見えちゃってます!さらに四つん這いのポーズをしたりV字開脚も披露!スジも見れちゃってたまりません!
シーン③ ピンクのチューブトップ水着でプールで無邪気に遊んだり、ポージングをとるれいちゃんは可愛すぎます♪また、上かられいちゃんの胸の谷間を映すアングルいいですね~。
シーン④ ツインテールにパジャマ衣装で登場!へそ、太もも丸出しの衣装がセクシー!さらに黄色のチューブトップ水着でポージングをとるれいちゃんのムチムチボディがたまりません!
シーン⑤ タンクトップにショートパンツや少しきつめのビキニでボール遊びをするれいちゃんがボールの上に跨ったりして腰を動かす姿に思わずドキッ!また、ストレッチや腰フリダンスも披露!!さらにボディクリームぬりぬり!脚太もも胸おなか腕と全身をぬりぬり!おのずとれいちゃんの全身をじっくりと拝見!
シーン⑥ ツインテールに緑色の水着で登場!シャワーを浴びてから浮き輪に寝そべるれいちゃんのニプポチとωがクッキリ綺麗に見えてたまりません!
シーン⑦ ピンクのビキニでプールではしゃぐれいちゃんの美乳がぷるんぷるん揺れてたまりません!また、棒状の浮き輪に跨るれいちゃんにドキドキ!ラストの浮き輪に寝そべるとωクッキリ!
シーン⑧ 花柄ワンピースで登場!ワンピースから伸びるムチムチの太ももがたまりません!さらに黄色のビキニでバランスボールで激しい上下運動するれいちゃんいいですね~。そんなれいちゃんのお胸を横から見るとtkbが見えそうでドキドキ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です