U12 JS 今井えりかちゃんがB地区がっつり魅せちゃうお宝ハプニング!!

きゅ~てぃんぐ

きゅ~てぃんぐ-今井えりか

出演      今井えりか

メーカー    ゴッド

コスチューム  水着 ビキニ ハイレグ 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス メイド

収録時間    44分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

U12 JS 今井えりかちゃんのイメージ「きゅ~てぃんぐ」のご紹介です。ベビーフェイスにスレンダーボディのピュア美少女えりかちゃんのデビューイメージです。
初めての撮影ながらキュートな笑顔と大胆な衣装で過激なシーンを魅せてくれました!お宝ハプニングシーンもありましたよ!
ピンクブルマで縄跳びするシーンでは、ブルマの中のおぱ○つ線がくっきりとあらわれてました!
ゴールドのビキニで内股座りや寝そべるえりかちゃんのお股にはスジクッキリでした!
また、ラストのぶかぶかのTシャツにハイレグTバックでベッドで風船遊びするシーンでは、内股座りでTシャツの裾からのぞくハイレグでクイコんだお股、前屈みになった時に現れるTバックで丸出しのプリッとしたお尻がえっろかったですね~。
そして一番の見所は、ビキニにピンクのオールインワンのシーン!最初の壁に手をつくシーンでなんとお宝ハプニング発生!!ビキニが上にずれちゃって B地区がっつり見えちゃってます!ここは興奮度マックスでした!
過激で大胆な衣装でハプニングシーンまで魅せてくれちゃうえりかちゃんのデビューイメージ良作です!

シーン① ピンクのワンピースでボール遊びするえりかちゃんはとってもキュート♪
シーン② ピンクの体操服ブルマで縄跳び!ブルマの中のおぱ○つの線がクッキリ!体操着の裾で汗をぬぐうとおへそがちらり!
シーン③ 黒のメイド服で登場!ちらりと見える白の水着がいやらしい!さらに白のビキニに生着替え!
シーン④ 白のワンピースからゴールドのビキニに生着替え!内股座りや寝そべるえりかちゃんのお股にはスジクッキリ!
シーン⑤ ビキニにピンクのオールインワンで登場!最初の壁に手をつくシーンでなんとお宝ハプニング発生!!ビキニが上にずれちゃって B地区がっつり見えちゃってます!そして寝そべってお股を開いたり、四つん這いあんど悩殺ポーズを連発!
シーン⑥ ぶかぶかのTシャツにハイレグTバックでベッドで風船遊び!内股座りでTシャツの裾からのぞくハイレグでクイコんだお股、前屈みになった時に現れるTバックで丸出しのプリッとしたお尻がえっろ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です