U15 14才JC2年生 守永七彩ちゃんが美尻を魅せつける!ハイレグレオタードでおまたキワキワ!パイ寄せポーズでちっぱいがこぼれといそうに!!

MY PRINCESS 14才のプリンセス

MY-PRINCESS-14才のプリンセス 森永七彩

出演      守永七彩

メーカー    ヴィータ

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ナース・女医 ハイレグ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 守永七彩ちゃんのイメージ「MY PRINCESS 14才のプリンセス」です。ダンスで鍛えた抜群のプロポーションと運動センス、優しい声、そんな七彩ちゃん♪現在ではアイドル活動を続けている七彩ちゃんが当時JC2年生14才の時のイメージです。やはり14才とは思えない大人びたボディは素晴らしいですね!特に大きな引き締った美尻はたまらないものがあります!そんな七彩ちゃんが可愛い姿とそのボディを活かした妖艶でえっろい姿の両方を魅せてくれていましたよ!
まずはセーラー服で森林の中をお散歩♪!リコーダーを披露したり、自己紹介してくれたとは白ビキニに生着替え!ご自慢のパーフェクトボディをお披露目!ポージングする姿は可愛くも妖艶でえろさを感じられます!
続いては花柄ワンピースでビーチに登場!露出された腕や肩がいいですね!そしてカメラに向かって誘惑するように肩紐外して脱ぎ始めた七彩ちゃん!不敵な笑みを浮かべながら脱いでいく姿はたまりません!さらにピンクのビキニに生着替え!日焼け止めクリームを七彩ちゃんの美ボディをじっくり鑑賞できちゃいます!特にお尻から太ももにかけてぬりぬりするシーンが興奮しました!ラストはポージングもキメてくれてちっぱいを寄せてくれちゃって目が釘付けでした!
お次は体操服ブルマで登場!縄跳びする七彩ちゃんのブルマに包まれた美尻good!さらに青の花柄ビキニに生着替え!歩くたびにプリプリ揺れ、フラフープで腰をふりふりしてる時のビキニのクイコンだ美尻がたまりません!ラストはパイ寄せやお尻突き出しポーズからのY字バランスも披露!当然あそこに目が釘付けです!
続いて白ニーハイミニスカナース服で登場!肩や腕丸出しだし胸元はハートマークであいてるわで可愛すぎてえろすぎです!カメラに向かって聴診器あてたり、お注射してくれたりしてくれるんですがこんなんされたら興奮しすぎて倒れちゃいますなwまた、机に跨ってポージングすれば綺麗な太ももが強調され、そしてパンチラしてくれちゃってたまりません!さらに赤のチェック柄のビキニに生着替えしてポージング!四つん這い、パイ寄せなどポージングする七彩ちゃんが一瞬ですがM字開脚っぽい体勢になってくれちゃってたまりません!
お次はTシャツショートパンツで登場!七彩ちゃんの長い美脚にショートパンツは最高です!そして青のビキニに生着替え!露天風呂での濡れ濡れ四つん這い、パイ寄せポージングにドキドキです!
次は一番のオススメシーン!超ハイレグレオタードで登場!フラフープやポージングする七彩ちゃんのハイレグ度合MAXのレオタードがえろすぎ!キワキワまで露出された彼女のお股!中学生が履いているとは思えないそのレオタード姿に興奮が止まりません!またボディラインもハッキリで七彩ちゃんの美尻の形や小さいながらもおっぱいの形が丸分かりでたまりません!胸元もゆるめで前屈みで胸をよせると柔らかそうなおっぱいがこぼれおちそうで目が釘付けです!ラストにはY字バランスも披露してくれてキワキワおまたから目が離せません!
本編ラストはオレンジの競泳水着でビーチに登場!競泳水着がピチピチで七彩ちゃんのスタイル抜群のボディラインが丸分かり!特におっぱいの形がクッキリでたまりません!また、水着のクイコンだ美尻も最高です!
他にもメイキング&オフショットが収録されており、明るく撮影を楽しんでいる七彩ちゃんも見ることができました!
七彩ちゃんの可愛らしくもJCらしからぬ美しいボディを魅せつけるえろいシーンに興奮しまくりなイメージですよ!!

フル動画はこちら