U15 14才JC2年生 守永七彩ちゃんがまん〇り返しポーズ!レオタードでJCらしからぬボディがクッキリ!!

miu 守永七彩

ジュニアアイドル動画 miu-守永七彩

出演      守永七彩

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    87分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 守永七彩ちゃんのイメージ「miu 守永七彩」です。あまりにも愛らしい笑顔と仕草!そしてJCらしからぬパーフェクトなボディ!特に大きくて綺麗なお尻は尻フェチでなくてもたまらないものがあります!そんな今ではアイドルグループで活躍を続ける七彩ちゃんの14才JC2年生当時のイメージです。
まず最初は制服で登場!ミニスカートから伸びる太もも最高です!さらに水色のビキニに生着替え!七彩ちゃんのお尻はすばらしいものがあると思うのですが、その美尻を突き上げた四つん這いポーズやビキニが食い込んじゃってたまりません!ラストにY字バランスも披露してくれます!
続いては、Tシャツにデニムのショートパンツでプールに登場!七彩ちゃんの長い美脚にショートパンツはえろすぎ!さらに緑の水玉ビキニに生着替え!寝そべったり、四つん這いで歩いたりとキュートでドキドキするポーズをたくさん披露!ラストの前屈みおっぱい寄せポーズには小ぶりな美乳の谷間に目が釘付けです!
お次はタンクトップにオレンジビキニ&ハーフパンツで登場!元気に走り回ったりバドミントンで遊ぶ七彩ちゃんのハーフパンツからのぞくビキニがいいですね!遊び終わった後のお散歩シーンではハーフパンツから伸びる美脚が強調されてたまりません!
ピンクのビキニではジャグジーでポージングしながらインタビュー!キュートなポージングを連発しながらインタビューに応えてくれてるんですが、濡れた身体で四つん這いなどそそるポーズをとる七彩ちゃんの美しいボディを舐め回すようなカメラアングルで全身を魅せてつけてくれてもうインタビューの内容がはいってきませんw
続いてはボーダー柄ビキニにニーハイで登場!シャボン玉で遊んだ後はソフトクリームぺろぺろ♪カメラを見つめながらソフトクリームを舐める七彩ちゃんに妄想が膨らみドキドキしちゃいます!ベッドに移動したら風船遊び!ニーハイな長い脚で風船を蹴ったり、されには寝そべって風船を脚ではさんでまん〇り返しポーズもしちゃってくれてえろすぎです!ラストにはベッドで四つん這いやまるで誘うかのようなポーズをしてくれてドキドキが止まりません!
一番のオススメシーンは水色のレオタードシーン!七彩ちゃんの身体のフォルムを最大限に映し出すレオタード!膨らみつつある彼女のお胸やプリっとした美尻などが露わに!極めつけは彼女のお股!丸く膨らんだ、いかがわしいアソコ!間違いなく視線が釘付けになってしまいます!バランスボールでは跨って腰をふる七彩ちゃん。上目遣いで腰をふる姿はえろすぎです!また、ボールと美尻が密着しあうところはらまらないです!フラフープでも腰をふりふり!キワキワおまたと大きなお尻がふりふりされてえっろいです!ラストには四つん這いやY字バランスを披露してくれてアソコに目が釘付けです!
本編ラストはパジャマで登場!ベッドでごろごろしたり、四つん這いで歩いた後は、花柄ビキニに生着替え!寝そべりながらズボンを脱いだりパジャマ半脱ぎ四つん這いポーズははいやらしいです!歯磨きした後は身体洗い&入浴タイム♪濡れるパーフェクトボディがいやらしいです!
ラストにはメイキング&オフショットも収録されており、イジられキャラなのかスタッフにイジられてる可愛らしい七彩ちゃんが見れちゃいました♪
間近で見ているだけで胸の奥がキュンとなる、誰もがドキドキする純和風黒髪美少女な七彩ちゃんの不思議な魅力がたっぷりつまったイメージです!!

フル動画はこちら