U15 JC 黒宮あやちゃんの美脚最高!!ビキニのクイコンだおまたにはスジクッキリ!!

夏少女 黒宮あや

ジュニアアイドル動画 夏少女-黒宮あや

出演      黒宮あや

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 黒宮あやちゃんのイメージ「夏少女 黒宮あや」のご紹介です!当時もそして現在もバンド活動で活躍してるあやちゃん♪そして大人気ジュニアアイドルだったれいちゃんのお姉ちゃんでもあります!中学生となり成長しつつある魅力的なスタイルでも、まだまだ無邪気にはしゃぐ姿に幼さを感じられます♪れいちゃんのほうがお顔は可愛いけどボディはあやちゃんかな~。私はあやちゃんのあの美脚は素晴らしく興奮しました(個人的意見です)みんさんはどっち派?
まずは青のワンピースでプールに登場!ワンピースからの伸びる美脚がすばらしいです!さらに白のビキニに生着替え!キュートにポージングしたりプール遊びするあやちゃんのこぶりなが美乳なおっぱい最高ですね!
赤の眼帯ビキにでは四つん這いや体育座り、さらには開脚おまたローアングルからの撮影とビキニのクイコンだおまたやお尻に目が釘付けです!また、美乳ちっぱい寄せポーズもたまりません!
水色のレオタードではツイスターゲームで少し大胆なポーズになったり、四つん這いなどポージングを披露!上からのアングルでレオタードの胸元が浮いちゃっててドキドキ!
白のキャミソール&パンツでポージング!パンツが地味だけどいかにもパンツって感じでいいですね!パンツのクイコンだお尻、長い綺麗なおみ足たまりません!内股座りすればおぱんつのクイコンだおまたに目が釘付けです!キャミソールを捲っておへそも魅せてくれちゃいますよ!
続いてはピンクのキャミソールにショートパンツで登場!美少女で美脚なあやちゃんのショートパンツとか最高すぎます!四つん這いや内股座りするあやちゃんの太ももや裏腿やお尻もたまりません!あ~、ぺろぺろした・・・(自重)さらに水色ビキニに生着替え!空気入れで浮き輪に空気を入れるあやちゃんのおまたにはスジが見れて目が釘付けです!
お次は制服で登場!っとそのままプールにダイブ!当然びしょ濡れでいやらしい!寝そべればいやらしい脚と太もも丸出し!当然スカートの中の水着もチラチラ見えてそそります!プールでいっぱい遊んだあとはバスルームに移動してビキニに生着替えして入浴タイム♪バスの淵に跨ったり、寝そべったりとポージングしたりシャワーシーンにドキドキです!
ラストには特典映像として本編で使用した衣装を着用したあやちゃんをじっくり見られちゃいました!
あやちゃんの成長しつつあるボディに興奮し、無邪気な少女らしい姿に癒されること間違いなしですよ!!

フル動画はこちら