U15 JC 西野花恋ちゃんがスジクッキリでアソコの形ハッキリ!!

純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋

ジュニアアイドル動画 純真無垢-~ホワイトレーベル~-西野花恋

出演      西野花恋

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 スク水 レオタード ニーハイ・ニーソックス 

収録時間    55分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 西野花恋ちゃんのイメージ「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 西野花恋」のご紹介です。いもうとシスターズ関東2期生、そしてジュニアアイドルとして人気を博した花恋ちゃん♪ジュニア活動中止していましたが今年グラビア復帰して話題になりました!そんな花恋ちゃんの日焼けした姿が健康的でgoodなジュニアアイドルセカンドイメージです!白衣装の数々に身を包む可憐な姿、ちょっぴり恥ずかしがり屋でハニカム笑顔!まさにみんなの妹的存在な花恋ちゃんが可愛いのはもちのろん、スジやアソコの形魅せまくりでおまたから目が離せませんでしたよ!
白のチューブトップビキニでポージングしたり、白ビキニ&ショートパンツでボディクリームぬりぬりするシーンでは、花恋ちゃんの美脚が際立って美少女jsjcの脚好きな私にはたまりませんでした!
そしてスジやアソコの形丸分かりなのは白ニーハイ&白レオタード、白スク水、そして一番多くでてくる白ビキニ!グラビアポーズや椅子への跨り、寝そべっての脚上げ、ブリッジなどまあ、アソコが強調されるようなポーズをとってくれるんだから花恋ちゃん最高です!
また、白ビキニのシーンではなぜかにゃんにゃんポーズを連発してくれているのでそこもお見逃し無く!
花恋ちゃんの可愛い姿に癒され、クッキリなアソコに大興奮しちゃうイメージですよ!!

フル動画はこちら