U15 JC 涼川夏飛ちゃんが極小Tバックでお尻とワレメ出しまくりア〇ルが見えそうに!!下乳も魅せすぎでえっろ!!

MILKYPOP 夏飛の初体験 Part.2

ジュニアアイドル動画 https://rorikko.com/wp-content/uploads/2018/10/MILKYPOP-夏飛の初体験-Part.2 涼川夏飛.jpg

出演      涼川夏飛

メーカー    めろんぱん

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    41分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 涼川夏飛ちゃんのイメージ「MILKYPOP 夏飛の初体験 Part.2」です。少し古いイメージですが、JCの夏飛ちゃんが極小Tバックでお尻出しまくっていてえろえろでした!やはり当時はいいですね~♪今じゃJCのTバック(それどころか水着すら・・・)なんて見れませんもんね、世知辛い世の中になったものですな(悲)でも昔の作品とはいえまだJCのTバックを楽しめるんだから今のうちに楽しんでおきましょうよ!
まずはタンクトップにデニムのミニスカートで登場!四つん這いになるとミニスカートがずり落ちてピンクのTバックビキニが!完全に脱ぐとピンクのTバックビキニでお尻丸出しでえろすぎ!そんなえっろい姿で畳の上を寝そべったり、階段でポージングをとるとTバックがくいこんでたまりません!
ミニスカセーラー服でムチムチの太ももを魅せつけたあとは、ヘソ出しTシャツにデニムのミニスカートでハンモックに寝そべる夏飛ちゃん♪ちらちら覗くスカートの中がいいやらしいです!
続いては大きめのTシャツで登場!Tシャツのみでズボンなどははいてないので超ミニワンピースみたいで生脚露出しまくりでいいですね!そしてTシャツを生脱ぎするとピンクの極小Tバック!もうTバックの布面積少なすぎてお尻丸出しでえろすぎです!
お次はパジャマで布団から起きた夏飛ちゃん♪自らズボンとその下に履いてるピンクビキニをズリ下ろしてカメラにお尻のワレメを魅せつけちゃってえろすぎ!ていうかそれ以上にズリ落としちゃって半分くらいワレメみえちゃってるんですけど!これはえろすぎすぎちゃんでございます!シーン最後はセーラー服に着替えて終了!生脱ぎシーンもいいですけど、生着るシーンもいいですね!
今度も前シーンで出てきた大きめのTシャツで登場!四つん這いになるとピンクのTバックビキニを履いた丸出しのお尻がちらり!さらにTシャツを脱いで完全にビキニ姿に!Tバックは極小でお尻丸出しで四つん這いポーズをとればア〇ルが見せそうでえろすぎ!また、お胸のビキニが上にかなりずれてて下乳丸出しなのもたまりません!
続いてはTシャツにピンクビキニで入浴タイム♪濡れて張り付くTシャツやお尻のビキニがたまりません!
お次はお尻丸出し極小Tバックビキニで全力ダッシュ!今作品の中で一番布面積の少ないTバックではないでしょうか!少しアングルが遠いのが残念ですがそのTバックの小ささにドキドキです!
続いてタンクトップにデニムのミニスカートから黄色のTバックビキニに生着替え!ビーチで寝そべる夏飛ちゃんのTバックが食い込んでよりえろすぎなことに!
ラストも入浴シーン!今度はセーラー服から生着替えして黄色のTバックビキニで露天風呂に入浴♪濡れてビキニのクイコンだお尻がえろすぎでたまりませんよ!
JCの夏飛ちゃんがTバックでお尻を丸出ししまくる本作品、先にも書きましたが見れるうちに見ておきましょうぜ!!

フル動画はこちら