U12 JS 清水美蘭ちゃんが極小ビキニや下着でM字開脚でスジクッキリなキワキワおまた連発!クイコミもすんごっ!競泳水着ではニプレススケスケ!!えっろい舌使いやまん〇りポーズで白濁の液をブッカケられちゃって大興奮!!

JCミラン

ジュニアアイドル動画 JCミラン 清水美蘭

出演      清水美蘭

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    77分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JC 清水美蘭ちゃんのイメージ「JCミラン」のご紹介です。JCながら妖艶なエロさも併せ持つ美少女美蘭ちゃん♪イメージクリエーターの作品ということで美蘭ちゃんが極小ビキニで可愛い姿はもちろんえろすぎるシーンも連発!ビキニのクイコミとスジはすんごかったです!さらにはニプレスがスケちゃうハプニングも見れちゃてちゃう大興奮なイメージでしたよ!
まずはピンクのビキニで登場!ブランコで遊ぶ美蘭ちゃんのキワキワおまたや横になったときに小さいながらもむにゅっとなるパイオツたまりません!また、入浴シーンでは濡れたビキニがくいこんだお尻がたまりません!
続いては胸元の開いたセクシーなミニスカート衣装で登場!エロスをかもし出す美蘭ちゃんがよりセクシーに見えます!さらにベージュのチューブトップビキニに生着替え!お胸の布面積が少なすぎてえろすぎです!そしてヨーグルトを指ですくってぺろぺろする美蘭ちゃんは妖艶すぎます!もう舌や唇にヨーグルトをつけた姿はえろい想像しかできません!さらに寝そべるとおっぱいをはじめ全身に白濁の液体をブッカケられる美蘭ちゃん!こちらもえっろい妄想が膨らみます!しかもまん〇り返しポーズをとった美蘭ちゃんの裏腿や四つん這いになって背中やビキニのクイコンだお尻にブッカケられるんだからたまりません!
白の競泳水着ではプール遊び!水中からのアングルも含め水着のくいこんだお尻(浮き輪にはまったお尻や四つん這いポーズは最高!)やスレンダーながら膨らむところは膨らんできたボディラインがよく分かります!とくにおまたアップアングルでは開脚する美蘭ちゃんにスジも見れちゃいました!そしてプールから上がった美蘭ちゃんにハプニング発生!水着の生地が薄いのかニプレスがスケちゃってました!ここは要注目です!
続いてはミニスカートな私服衣装で登場!スラッとした美脚が素晴らしい!もちろんローアングルからの撮影やしゃがんだりすればスカートの中魅せまくり!スカートの中のクイコミがえっちーです!また、みかんをほおばるシーンではセクシーに咥えたり、舌でなめたりとドキドキ!さらにオレンジのビキニに生着替え!四つん這いでお尻を突き上げるとおまたにくっきりなスジ!
エメラルドグリーン色のビキニでは入浴タイム♪お胸の面積が小さくていいですね~♪濡れればビキニが食い込んでお尻が素晴らしいことに!
お次は白のキャミソールにショートパンツで登場!ソファーでごろごろする美蘭ちゃんのキャミソールで丸出しの肩や腕、ショートパンツから伸びる美脚最高です!
さらにキャミソールとショートパンツを半脱ぎして水色ビキニ姿に!半脱ぎっていうのがえろいです!しばらくそのえっろい半脱ぎからじらしをあたえたら、完全にビキニに!全身をくすぐられ悶える姿に興奮します!
水色の競泳水着では露天風呂に入浴タイム♪前の競泳水着でもそうでしたが美蘭ちゃんのスレンダーでえっろいボディラインがハッキリ分かるのがいいですね!そしてこの競泳水着後ろがハイレグ気味でさらに濡れてクイコんじゃって素晴らしいことになっちゃってました!
ラストは制服で登場!パンチラしまくりでおまたのキワキワに目が釘付けです!そして靴下を脱いでYシャツを半脱ぎしてスカートを脱いでラストにゆっくりYシャツを脱いでとじらしながら生脱ぎ!そして現れるはどう見ても下着!しかも結構面積小さい!これはえろいです!さらにはM字開脚も披露しちゃってキワキワおまたに目が釘付けでした!
美蘭ちゃんがえろ可愛いシーンを連発してくれる渾身のイメージ大興奮間違いなしですよ!!

フル動画はこちら
\