U12 JS 新垣ちひろちゃんがポチ、スジ、おまんまんの形クッキリでふじこポロリ!!Tバックで可愛いお尻丸出しからのア〇ルハミだしちゃう!!

みらくるちひろ

ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

出演      新垣ちひろ

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 Tバック メイド ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 新垣ちひろちゃんのイメージ「みらくるちひろ」のご紹介です。超過激メーカーゴッドのイメージです!ぱっちりな瞳が魅力的な美少女ちひろちゃんがふじこポロリ、すさまじいクイコミであそこの形クッキリ、ア〇ルまで魅せちゃうという期待通り過激なシーンを連発してくれました!
まずは豹柄のワンピースとビキニに猫みみでベッドではしゃぐちひろちゃん♪ワンピースから伸びる生脚最高です!そしてなにより美少女JSが豹柄の衣装で四つん這いになったりするだけで興奮するというのに胸元ぶかぶかでふじこちゃんが何度も見えそうで大興奮です!
続いてはニーハイメイド服で登場!お掃除するちひろちゃんをローアングルの撮影いいです!さらに白のビキニに生着替え!四つん這いや寝そべったりとエロ可愛いポーズを披露!特に最後に寝そべって少し開脚するシーンではおまたのビキニぶかぶかでドキドキです!
ピンクの水着ではバナナの浮き輪遊び!生地が薄いのかちひろちゃんのロリボディラインが浮き出ててたまりません!浮き輪に跨ってぴょんぴょん跳ね姿に妄想が膨らみます!そして寝そべるとおまたにはスジがクッキリでおまんまんの形ハッキリ!!
お次はワンピースからビキニに生着替え!可愛いお尻をくねくねして水着のクイコンだ可愛いお尻を魅せつけちゃいます!さらにキャンディぺろぺろシーンもみれちゃいます!
次は一番のオススメ過激シーン!水玉Tバックビキニで登場!Tバックでちひろちゃんの可愛いお尻丸出し!大胆なえっろい開脚や寝そべってまるまったり四つん這いになるちひろちゃんのビキニのおまたとお尻へののクイコミがすごすぎてキワキワ!もうア〇ルが見えちゃいそうなんですけど!さらに四つん這いになるちひろちゃんのTバックのクイコンだア〇ルやおまんまんの見えそうなあそこに注目していたらお胸のほうにハプニング発生!ビキニがずれておもいっきりふじこポロリしちゃってました!さらにさらに寝そべっての開脚ではやはりというべきかア〇ルがはみでちゃってたんですけど!!これはえろすぎます!
ラストは競泳水着で登場!ぴっちぴちでちひろちゃんのロリボディはっきりでポチ、開脚すればスジやおまんまんの形クッキリでえろすぎです!
美少女ちひろちゃんが魅せてくれるゴッドならではの超過激イメージ!大興奮間違いなしですよ!!

フル動画はこちら