U15 星野美憂ちゃん、ブ〇、おぱんちゅ、極細極小Tバック、スジ、ポチクッキリ!クイコミがっつり!

みゆうの部屋

みゆうの部屋 星野美憂

出演      星野美憂

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 体操服・ブルマ Tバック

収録時間    50分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 星野美憂ちゃんのイメージ「みゆうの部屋」のご紹介です。ゴッドやキングダム作品で我々の股〇をアツくしてくれた美憂ちゃん。美憂ちゃんのいろいろな作品を見てきましたが、個人的にはU15時代(年齢は非公表なので詳しくは分かりませんが)の美憂ちゃんが一番可愛くて好きですね。特にこの作品のぱっつんヘアーの美優ちゃんがかなり可愛いと思います。
そんな美優ちゃん、今回の作品でもえろえろなシーン満載でした!
明らかに下〇にしか見えない衣装を披露したり、Tバックを披露したり!Tバックビキニも極小だったり、Gストリングといわれる極細だったりでお尻丸出しでえろえろでした!ちなみにGストリングTバックビキニのシーンは、入浴シーンなんですが、ポチクッキリなのでお胸のほうも見逃せません!とまあ、そんなえっろい格好で四つん這いやM字開脚ポーズをしてくれるんだからたまりませんでした!
また、下〇にしか見えない衣装と書きましたが、シーン④の白の下〇のシーンでは、洋式トイレの便器に座る美憂ちゃんにいろいろと想像しちゃいました!そして鏡の前で歯磨きすると、クイコミがすごいことに!しかも、口元からはしたたる唾液交じりの液体もいやらしすぎてたまりませんでした!
その他にも、競泳水着でバランスボールのシーンでスジクッキリ、クイコミガッツリ、胸元キワキワシーンを見れたりして全シーン過激な内容盛りだくさんでした!
美憂ちゃんが過激に魅せてくれる作品、オススメです!

“U15 星野美憂ちゃん、ブ〇、おぱんちゅ、極細極小Tバック、スジ、ポチクッキリ!クイコミがっつり!” の続きを読む