U15 14才JC 黒宮れいちゃんのビキニのクイコンだ美尻とアソコ、程よい大きさの柔らかそうなおっぱいがたまらなすぐる!!

ひとりじめ 黒宮れい Part3

ジュニアアイドル動画 ひとりじめ-黒宮れい-Part3

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    65分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 黒宮れいちゃんのイメージ「ひとりじめ 黒宮れい Part3」です。れいちゃんと言えばJS時代から数々のイメージビデオに出演し、人気を博してきました!現在ではライブ活動で活躍してるれいちゃん♪当ブログでもれいちゃんの作品は何作も紹介していますが、私はそのつどれいちゃんのツイッターなど確認しているんですが、一時期かなり病んでた感じで心配しましたが、現在もちゃんと活動してるようで安心しました。そんなれいちゃんのひとりじめシリーズ3作目!徐々にオトナのカラダへとなりつつあるれいちゃんがそのムチムチボディを余すことなく魅せつけてくれました!
まずは制服で登場!丸出しの柔らかそうな綺麗な太ももいいですね♪しっかりとパンチラも見せてくれた後は白のビキニに生着替え!Yシャツの前だけあけた状態でポージングしたりしながらだんだんと脱いでいくのがそそりますね!完全にビキニになると横に寝そべったときにむにゅっとなるほどよい大きさの美乳なおっぱい、四つん這いで強調されるビキニのくいこんだ大きい綺麗なお尻に興奮すること間違いなしです!
続いてはボーダーの白ビキニで入浴シャワータイム♪の前にポージングしてくれるんですが、前屈みでおっぱいを寄せてくれちゃって谷間に目が釘付けです!シャワーでは濡れたビキニのクイコンだ美尻おまたから目が離せません!
お次は体操服ブルマで登場!バランスボールで腰を振るれいちゃんのボールに接してるお尻たまらんですね!ストレッチではブルマから伸びる脚をじっくりと鑑賞!さらに水色のビキニに生着替え!四つん這いでビキニのクイコンだお尻や柔らかそうな美乳、そしてグラビアポーズでキワキワあそこをアピールしてくれます!また、内股座りするれいちゃんのおまたアップ映像はたまりませんよ!ブルマ半脱ぎやボールをおっぱいに押し付けてむにゅっとさせたり、ボールを内股にはさんで寝そべったりとドキドキするシーン盛りだくさんです!
一番のオススメシーンはベージュビキニに猫みみなねこちゃんれいちゃん♪ツインテールも可愛いらしく萌え萌えです♪四つん這いにゃんにゃんポーズは可愛いやらおっぱいが強調されるやら美尻にビキニがくいこんでるやらでたまりません!また、寝そべって脚にボールを挟んでの上げ下げ運動すればビキニのクイコンだアソコに目が釘付けです!メイキングではキュートなポージングを連発するれいちゃんのあそこにスジも見れちゃいましたよ!
ラストは水着deポン!レオタード姿のれいちゃんが縄跳びを3分間飛び続けられるか挑戦!まあ、ぶっちゃけ企画はどうでもよくて、ハイレグ気味のレオタードのあそこにばかり目がいっちゃいましたw
シーンの合間にも本編と同じくらい充実したメイキングシーンもたっぷり収録されており、キュートなポージングを連発するれいちゃん盛りだくさんでしたよ!可愛いれいちゃんにメロメロですよ♪

フル動画はこちら