U15 13才JC 守永七彩ちゃんの13才とは思えないスタイル抜群なえろいボディに大興奮!!

子供じゃないもん…!

ジュニアアイドル動画 子供じゃないもん…! 守永七彩

出演      守永七彩

メーカー    アースゲート

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス メイド

収録時間    79分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 守永七彩ちゃんのイメージ「子供じゃないもん…!」のご紹介です。現在はアイドルとして活躍している七彩ちゃんのジュニアアイドル時代、当時13才JCの頃のセカンドイメージです。七彩ちゃんの魅力と言えばやはりJCとは思えないスタイルのいいボディでしょう!スレンダーで脚も長く、かと言ってしっかりと出るところは出ていて、膨らみつつあるおっぱい、引き締った綺麗なお尻はすばらしいものがあります!
まずは制服で登場!ミニスカートから伸びる綺麗な脚たまりません!さらに白のビキニに生着替え!そんな姿で四つん這いや寝そべりなどえろくて可愛いポージングをキメる七彩ちゃんの美しいスレンダーボディ、ビキニのクイコンだアソコや美尻に目が釘付けです!
続いては体操服ブルマで登場!バランスボールでは跨って腰を振ったり寝そべったりうつ伏せになる七彩ちゃんのブルマに包まれた美尻や伸びる美脚がたまりません!さらにピンクのビキニに生着替え!ビキニになってよりあらわになる綺麗なお尻最高にえろいです!再びバランスボールに跨る七彩ちゃんの腰振りに妄想が膨らみます!そしてボールとお尻が接する部分たまりません!また、うつ伏せになるとビキニがお尻に食い込んでえろすぎです!
お次はピンクのキャミソール&緑のビキニで登場!前屈みになるとキャミソールから覗く谷間に目が釘付け!そしてボディクリームを塗ったり、マッサージでは寝そべって脚を上げる七彩ちゃんのえっろい脚が強調されてたまりません!さらにビキニに生着替え!ベッドで四つん這いや寝そべる七彩ちゃんのえろボディをじっくりと鑑賞できます!
スク水ではストレッチ!四つん這いでお尻を突き上げたりする七彩ちゃんのスレンダーながらしっかりと膨らみつつあるおっぱいやプリッとしたお尻などボディラインハッキリでたまりません!ラストにはY字バランスを披露してくれてあそこに目が釘付けです!
続いてはメイド服で登場!お下げ髪で可愛い七彩ちゃんがカメラに向かって「ご主人様~♪」と可愛らしい声で言ってくれて萌え~♪しかもご主人様の言うことに忠実なんて最高ですね!メイド服を生脱ぎしたらボーダービキニ姿に!ニーハイを脱がないっていのがポイント高いですね!フラフープで腰を振ったり、可愛いポーズを披露してくれます!
お次はオレンジのワンピースで登場!ワンピースをめっくて下の白のビキニを魅せつけるのはえろいですね!浴場に移動したら白ビキニに生着替え!湯船でポージングをとる七彩ちゃんのビキニが濡れて食い込んでえっろ!また、おまたにはスジも確認できちゃいましたよ!
ラストはTシャツにショートパンツで登場!JSJCのショートパンツってえろいですよね!それが美脚で発育のいい七彩ちゃんなんだから最高です!ベッドでごろごろすれば浮き気味のTシャツの胸元につい目がいっちゃいます!さらに黒と赤のビキニに生着替え!四つん這いや寝そべって脚を上げたりとそそるポーズにムラムラしちゃいます!
元気いっぱい、笑顔いっぱいな可愛い姿に癒され、スタイル抜群なボディをえっろいポーズで魅せつける七彩ちゃんに大興奮間違いなしのイメージですよ!!

フル動画はこちら