U12 JS 桃川ゆいちゃんのアナルが見えちゃった!!

桃色あそび

ジュニアアイドル 桃色あそび 桃川ゆい

ジュニアアイドル 桃色あそび 桃川ゆい

ジュニアアイドル 桃色あそび 桃川ゆい

ジュニアアイドル 桃色あそび 桃川ゆい

出演      桃川ゆい

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 体操服・ブルマ ハイレグ Tバック

収録時間    49分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 桃川ゆいちゃんのデビューイメージ「桃色あそび」のご紹介です。動くことが大好きなゆいちゃんがいろんな衣装を着て大はしゃぎ!デビュー作品なのに過激なハプニングシーンが見れちゃいました!
ビキニを着ているゆいちゃんはビキニが浮き気味でキワキワシーンだらけでドキドキしました!
そしてなんといってもこの作品の一番のオススメシーンはラストのTバック仕様スクール水着のシーン!ぞうさんの浮き輪やバナナの浮き輪に跨って上下運動する丸出しのお尻がえっろいゆいちゃん。なんと、膝を抱えて浮き輪に寝そべるゆいちゃんにハプニング発生!アナルが見えちゃっております!要必見です!
ハニかんだ笑顔がとっても可愛らしいゆいちゃんのハプニングシーン最高です!

シーン① 黄色のワンピースに水玉水着姿で登場!風船遊びや寝そべるゆいちゃんはとってもcute!
シーン② 白のオーバーオールからキャミソール、そしてオレンジのビキニに生着替え!ぺったんこ座りするゆいちゃんの水着が浮き気味でキワキワ!
シーン③ 体操服ブルマでストレッチ!大胆開脚や寝そべっての脚上げ開脚を披露!
シーン④ キラキラしたピンクのビキニで登場!寝そべったり、クイコミお尻を強調したりとえっろくて妖艶なポーズをとるゆいちゃんにドキドキ!
シーン⑤ 花柄のビキニでキックボクシング!水着が浮いちゃってキワキワシーンの連続!
シーン⑥ Tバック仕様スクール水着で登場!ぞうさんの浮き輪やバナナの浮き輪に跨って上下運動するゆいちゃんの丸出しのお尻えっろ!そして膝を抱えて浮き輪に寝そべるゆいちゃんにハプニング発生!アナルが!要必見です!

フル動画はこちら