U12 JS 雨宮鈴実ちゃんが小さすぎるビキニでえっろいポーズやロデオマシーン擬似フ〇ラ!!しかもキワキワおまたにスジ、おまんまんの形クッキリ!!

すずみの「み」

ジュニアアイドル動画 雨宮鈴実 「すずみの「み」

出演      雨宮鈴実

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    57分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 雨宮鈴実ちゃんのイメージ「すずみの「み」」のご紹介です。鈴実ちゃんと言えば可愛いくてしかも結構過激な作品が多いですが、本イメージもイメージクリエーターということで鈴実ちゃんが極小ビキニでおまたキワキワ!スジクッキリでアソコの形丸分かり!えっろいポーズも連発してくれて大興奮でしたよ!
まずは制服で登場!ローアングルからの撮影でパンチーラ!さらにピンクの極小ビキニに生着替え!美少女JS、鈴実ちゃんの布面積の少ないビキニ姿たまりません!しかもおまたにはクッキリなスジ!
続いては白のレオタードで登場!このレオタード生地が薄いのか鈴実ちゃんのロリボディが浮かび上がってたまりません!特に寝そべってまん〇り返しポーズを取ったり、開脚するシーンではクッキリとおまんまんの形が浮き出ちゃってえろすぎます!(まあ、常にスジクッキリですけどw)また、バランスボールにうつ伏せになれば胸元が浮いちゃってドキドキ!そして後ろを向けばプリッとしたお尻の形がまんまでたまりません!
お次はオレンジの極小ビキニで登場!キックボードに跨ったり、ボールプールに寝そべって開脚したりボールを蹴ったりして遊ぶ鈴実ちゃんの見えてはいけない部分が見えちゃうんじゃないかってくらいキワキワなおまた、ビキニのクイコンだお尻から目が離せません!ラストには大胆にもブリッジまで披露してくれちゃうんだからたまりません!
続いては黄色のビキニで登場!ロデオマシーンに跨って腰を振られる鈴実ちゃんに妄想が膨らんで大興奮です!美少女JSが極小ビキニでロデオマシーンで腰をふってるってたまらんです!しかも、アソコにはスジクッキリときたもんです!さらにはロデオマシーンで腰を振られながらマシュマロをお口でキャッチ、下をちろちろ出しながらキャンディをぺろぺろしたりしてくれて興奮しないわけありません!しかもカメラアングルもまるでセ〇ロスしながら二本の肉棒を舐めてるようなアングルでたまりません!
お次はピンクのワンピースから極小チューブトップビキニに生着替え!日焼け跡がそそります!さらにそそるのがビキニのくいこんだお尻とキワキワおまたとクッキりなスジ!しかもベッドに寝そべって脚をばたばたするんだから強調されてたまりません!また、脚やお腹や背中など全身にお絵かきもしちゃいます!もちろんおっぱのすぐ上にもしっかりカキカキ!みずみずしいお肌の感触が伝わってきてたまりません!
ラストは水色の極小ビキニでビニールプール!前シーンでお絵かきしたボディペイントをごしごし落とします♪ただ落とすだけでなくまん〇り返しぽっいポーズなどえっろい体勢になってくれてたまりません!その後は泡泡シャワータイム♪濡れてビキニのクイコンだ可愛いお尻最高です!
可愛いJS、鈴実ちゃんが極小ビキニで過激なシーンを連発してくれる本作品大興奮間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です