U12 JS 杏なつみちゃんが泡風呂は・だ・か入浴!!

天使の絵日記 眩い陽射しに微笑みがえし 2

天使の絵日記-眩い陽射しに微笑みがえし-2 杏なつみ

出演      杏なつみ

メーカー    ウィズ・エンタープライズ

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 杏なつみちゃんのイメージ「天使の絵日記 眩い陽射しに微笑みがえし 2」です。ロリロリ体型でプリッ尻がたまらない美少女なつみちゃんの10年以上前の作品です。現在は万喜なつみとしてアイドル女子プロレスラーとして活躍しているんですね。このことを知ったときかなり驚きました。まさか、このロリ美少女がプロレスラーになるなんて誰が想像できましょうかw
さて、フィリピンのセブ島で撮影した本作品。プールやビーチで無邪気に大はしゃぎ!美少女なつみちゃんが夏を満喫している姿は見てるだけで癒されました♪
基本ビキニはいい感じにクイコんでいてなつみちゃんのプリッ尻が強調されて良かったですね~。
また、ワンピースでストレッチしたり、お昼寝するシーンでは、胸元ゆるゆるでキワキワシーンが見れちゃいました!さらには、お昼寝してるなつみちゃんをローアングルから撮影するとおぱ○つが見えちゃってたまりませんでした!
特に、オススメのシーンは、花柄ビキニでY字バランスを披露した後、泡風呂入浴するシーン!なんと、水着を脱いで入浴しています!ということは、は・だ・か!もちろん大事な部分は泡で隠れてしまっていますが、脚を上げたり大胆に開脚したりしてくれて、妄想がかきたてられてドキドキでした!
現アイドルレスラーなつみちゃんの美少女っぷりを存分に堪能できるJS時代の貴重な作品です!

シーン① 黄色のビキニでプール遊び!
シーン② 水色のビキニでプール遊び!浮き輪に寝そべったり、内股座りしたり!水中からのアングルも多めでなつみちゃんのプリッ尻をじっくり!
シーン③ 花柄ビキニで登場!Y字バランスや逆立ちを披露!続いては泡風呂入浴!水着を脱いでおそらく裸ななつみちゃんが、脚を上げたり大胆に開脚したりとドキドキシーン満載!
シーン④ カラフルなビキニでぶらんこやプールで遊ぶなつみちゃんのクイコミがっつり!
シーン⑤ ピンクのビキニでプール遊び!浮き輪に寝そべるなつみちゃんのお股にはスジ!クイコミがっつり!
シーン⑥ 赤とオレンジのビキニで登場!砂遊びや海水浴するなつみちゃんのお股にはスジ!クイコミがっつり!また、側転も披露!
シーン⑦ タンクトップにショートパンツ姿でインタビュー。続いてはワンピースでストラッチ!胸元がゆるゆるでキワキワシーンあり!ラストはお昼寝タイム♪胸元キワキワ!また、足元からのアングルではおぱ○つ見えちゃってます!
シーン⑧ 水色のビキニでプール遊び!お胸の水着が浮いちゃってキワキワシーンも!
シーン⑨ 赤とオレンジのビキニでジャグジー入浴♪アイスも食べちゃいます!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です