U12 のどかちゃんがニプを魅せまくるハプニングパラダイス!!

Little Princess Vol.11

Little-Princess-Vol.11 のどかゆき

出演      のどか(ゆき)

メーカー    リトルプリンセス

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    84分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 のどか(ゆき)ちゃんのイメージ「Little Princess Vol.11」です。
天使が地上に舞い降りた!?と勘違いしそうなほどキュートな のどかちゃん。なにをするにも可愛すぎて完全にのどかちゃんにメロメロにさせられちゃいましたよ。
しかも、水着でもドレスでも、のどかちゃんが小さいからなのか服が大きいからなのかぶかぶかで、上も下もキワキワシーンパラダイスでたまりませんでした!
特に、水玉の水着のシーンでは、ベッドの上ででんぐり返しをしたり、寝そべってお股くぱ~したりと大騒ぎするのどかちゃん。終いには水着のヒモがゆるくなって、股間と胸元が大きくズレちゃう決定的瞬間を連発してくれてドキドキがとまりませんでした!
そして、ハプニングも二つのシーンで発生しちゃってました!
一つ目は、赤の水着でお菓子食べたり、可愛いポージングしたりするシーン。寝そべったところでニプががっつり見れちゃいました!
二つ目は、ピンクのドレスでツイスターゲームに挑戦するシーン!このシーンもご他聞にもれずドレスの胸元がゆるゆる!そしてその胸元からニプ見えちゃうハプニングの連続!何回も見れちゃってたまりませんでした!
美少女ぞろいのリトルプリンセルガールズの中でも、ここまでメロメロにさせてくれる美少女にはなかなか出会えないんじゃないでしょうか。ハプニングシーンも盛りだくさんですし。
きっとあなたものどかちゃんの虜になること間違いなしの超良作です!オススメ!!

“U12 のどかちゃんがニプを魅せまくるハプニングパラダイス!!” の続きを読む