U15 14才 JC3年生 西森なみちゃんの成長著しいおっぱいに目が釘付け!!

西森なみ @クレープDVD VOL.8in沖縄!

西森なみ-14歳中3-@クレープ-vol.8-in-沖縄 西森なみ

出演      西森なみ(にしもり なみ)

メーカー    渋谷ミュージック

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    54分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 14才 JC3年生 西森なみちゃんのイメージ「西森なみ 14歳中3 @クレープ vol.8 in 沖縄」です。お菓子系アイドルとして数作のイメージを残す西森なみちゃんが、2011年にリリースしたラストイメージです。まだまだあどけなさの残る顔立ちに、ほんのり大人に成長し始めた身体の微妙なバランス加減が愛らしいなみちゃん。誰かに似てると思ったら、みずのそらちゃんに似てるような気がする。(私だけかなw) なみちゃんの身体の中でも成長著しいおっぱいやこの年齢特有といっていいのかなみちゃんならではなのか、ほんのり丸みを帯びた程よい肉付きの身体がたまりませんでしたね~。
そんななみちゃんが、制服、競泳水着、ビキニ、チューブトップ水着と様々な衣装を披露!
なみちゃんもそのボディをしっかりとアピールしてくれていました!ビキニで四つん這いポーズやだっちゅ~のポーズで美乳を強調したり、競泳水着でむっちり浮かび上がるボディラインをアピールしたり!
また、ラストの水色ビキニのシーンでは、「おにぃ~ちゃん、恥ずかしいから見ないでよ!」「恥ずかしいって言ってるでしょ!」とちょっとツンななみちゃんを見せたかと思えば、おっぱい寄せポーズや四つん這いポーズなどを魅せつけて「おにぃ~ちゃん、今日は楽しかったね♪」とデレななみちゃんが見れちゃってとっても可愛かったです♪
発育途中のなみちゃんのJCボディを存分に楽しめる作品ですよ!

“U15 14才 JC3年生 西森なみちゃんの成長著しいおっぱいに目が釘付け!!” の続きを読む