バーンド企画!JC1年生 アスカちゃんがTバック!手〇キ!フェ〇!手ブラ!ニプポロハプニング!!

アスカ 未体験ゾーン 中1

アスカ-未体験ゾーン-中1 アスカ

出演      アスカ

メーカー    バーンド企画

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー ルーズソックス エプロン

収録時間    62分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

知る人ぞ知る個人撮影イメージビデオ、バーンド企画シリーズ6作品目をご紹介です。今回は、バーンド企画の中でもルックスレベルの高い美少女JC1年生 アスカちゃんの登場です。本当に可愛く、バストもCカップで程よい大きさ、体つきもいい体つきをしています。そんなアスカちゃんが恥ずかしいと言いつつも過激でえっろいシーンをたくさん魅せてくれていました!
制服のスカートをめくって四つん這いやM字開脚でおぱんちゅを魅せてくれたり、ビキニになれば、Cカップおっぱいを寄せたりなどセクシーポーズを披露!
そして、ソーセージを渡されると、シコシコといやらしい手つきで手〇キ!差し出されたソーセージをじゅぽじゅぽぺろぺろとえっろい擬似フェ〇!さらにはダブル擬似フェ〇も魅せてくれて、完全にアレを舐めてるようにしか見えなくえろえろでした!
ノーブラエプロン姿では、手足を縛られ筆でくすぐり攻撃されちゃってました!横からのアングルで見るとノーブラのおかげでキワキワシーンの連続でドキドキでした!
ビキニで入浴すれば、腕や太もも、おっぱい、さらには頬に白濁のボディーソープをぶっかけられるアスカちゃんがいやらしかったですね~。
もちろん、Tバックビキニも披露!お尻の部分はかなり面積が小さくて丸出しのハリのある美尻がえろかったです。
極めつけは、ぶかぶかのビックサイズTシャツを着たままカットしていくシーン!おっぱいの部分をカットした時にハプニング発生!ニプ見えちゃってました!ここは要必見です!このシーン、ラストにTシャツを半分に切り裂いて、手ぶらまで披露してくれちゃって超過激でした!
また、ラストのおまけシーンも見逃せません!バスタオルを巻いてますが、ビキニからの下〇への生着替えシーンが見れちゃって超お得です!
大胆で過激なシーン満載!ハプニングまで見れちゃう見所盛りだくさんな作品です!

“バーンド企画!JC1年生 アスカちゃんがTバック!手〇キ!フェ〇!手ブラ!ニプポロハプニング!!” の続きを読む