U15 15才JC3年生 早坂美咲ちゃんが78㎝バスト強調ポーズ連発してくれるChu→Bohラスト作品!!

サキホコレ

サキホコレ 早坂美咲

出演      早坂美咲

メーカー    EIC-BOOK

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    82分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 15才JC3年生 早坂美咲ちゃんのイメージ「サキホコレ」です。美咲ちゃんのChu→Bohラスト、そしてJCラストの作品です。
Chu→Bohシリーズでいくつも作品を出してきた美咲ちゃん。美咲ちゃんもメイキングで語ってましたが、作品ごとに成長している姿を魅せてくれました。なんか、最後の作品と聞くと少し寂しい気持ちもします。
このラスト作では、可愛いルックスは今までと変わらず、身長も伸びて胸も大きくなり、だいぶ大人な体になりましたね。特にお胸の方は、作中では「バスト78㎝」と話していましたが、、恐らくもっと大きいのではと思える大きさ!、作中でも綺麗な谷間がたっぷり楽しめます!これまでなかったような胸を寄せて谷間を強調するようなシーンも魅せてくれました!
ビキニや水着、チューブトップ水着、レオタードなどでは、成長した美乳についつい目がいっていしまいましたね~。しかも、先にも書いたように胸を寄せて谷間強調ポーズをとってくれるんだからたまりませんでした!青の水着のシーンでは、上からのアングルで見るおっぱいとその谷間に目が釘付けでした!
また、お乳だけでなく、美尻にも注目です!タンクトップにショートパンツのシーンでは、大胆脚上げ開脚や四つん這いでお尻を突き上げたり、両足を後ろ手に持ってカラダを反らすヨガのようなポーズをとる美咲ちゃん。動く度にお尻に張り付いてラインが強調されるホットパンツに目が釘付け!赤の競泳水着では、ピッチリでおしりのラインの見え方が半端じゃなかったです!ちなみに赤の競泳水着のシーンでは、ハイレグなお股も素晴らしいですよ!
そして感動したのが、白のレオタードでのおなじみのレオタード落書きのシーン!Chu→Bohの思い出が詰まった絵に感動しました!
その他にも体操服でバランスボール、水着でシャワーなど可愛い成長した美咲ちゃん盛りだくさんです!
ぜひ、美咲ちゃんのChu→Bohラスト作品ご覧ください!

“U15 15才JC3年生 早坂美咲ちゃんが78㎝バスト強調ポーズ連発してくれるChu→Bohラスト作品!!” の続きを読む