U18 16才 JK 小林架純ちゃんのぷるんぷるん揺れるFカップおっぱいに目が釘付けな引退作!!

かすみるく!2

かすみるく!2 小林架純

出演      小林架純

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    95分

ビットレート  3000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 16才 JK 小林架純ちゃんのイメージ「かすみるく!2」です。幼顔にFカップという奇跡のコンビネーションを持ったJKグラドル、小林架純ちゃん!惜しまれながらも引退作となった2016年発売の7作目の作品です。
デビュー当時から変わらない無垢な笑顔はそのままに、身体はどんどん大人へと成長!特に柔らかそうなFカップおっぱいは素晴らしいものがあります。ビキニのシーンでは、ビキニが小さいのかおっぱいが大きすぎるのか、乳首意外がほぼはみ出るかなり際どいビキニで下乳横乳丸見えでたまりませんでした!
架純ちゃんも両手を前についての、寝そべってのおっぱい寄せポーズ、おっぱいをおしつけたりとしっかりとFカップ美巨乳を強調するポーズをとってくれてました!柔らかさが伝わってきます!また、意識してかしないでか、ジャンプしたり、バランスボールで上下に動くたびにぷるんぷるん、ミルクをかきまぜるシーンでも素晴らしい揺れを魅せてくれてFカップに目が釘付けでした!
また、架純ちゃんえろいプレイも魅せてくれました!水風船をどう見ても手コキな動きで触り、しかも、水風船からぴゅっぴゅっ水が出てきて妄想が膨らみました!ミルクを混ぜるシーンではソー○嬢がローションをまぜるような体勢でまぜててえろえろでした!カメラ目線でアイスやキャンディーを舐めるシーンでは、BGMが消え、響き渡るちゅぱちゅぱ音がいやらしすぎで興奮しました!また、哺乳瓶を咥えたり舐めたりしちゃったり、さらにはおっぱいに挟んじゃっててえろすぎでした!
その他にも、白濁のボディークリームをお胸や太もも、おなかなどにぶっかけられたり、「16歳の女の子がこんなの着て良いのか?」と思わず突っ込んでしまうほどセクシーなライトブルーのテディに白のガーターストッキング姿を披露してくれたりしてたまりませんでした!
全編通してとにかく柔らかそうなFカップおっぱいを隅々まで楽しめる、おっぱい星人垂涎の作品に仕上がってました!先にも書きましたが架純ちゃんの引退作品です!ぜひ、JC U15時代の架純ちゃんの作品もあわせてご覧ください!

“U18 16才 JK 小林架純ちゃんのぷるんぷるん揺れるFカップおっぱいに目が釘付けな引退作!!” の続きを読む