U12 JS じゅなちゃんがニプを9分間も見せちゃう長時間衝撃ハプニング!!

チルチル Vol.54 じゅなちゃん 前編

チルチル-Vol.54-じゅなちゃん-前編 じゅな

出演      じゅな

メーカー    チルチル

コスチューム  ビキニ 水着 ニーハイ・ニーソックス

収録時間    69分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS じゅなちゃんのイメージ「チルチル Vol.54 じゅなちゃん 前編」です。
キュートな笑顔が魅力的な美少女じゅなちゃん。この作品ではじゅなちゃんが大大大ハプニングを魅せてくれちゃいます!
それは、最初の花柄のビキニでボール遊びするシーン。なんとこのシーンでニプががっつり見えちゃう衝撃ハプニング発生しています!それも、3:48から約9分間ハプニングし続けるなんて前代未聞!!さすが当時話題になっただけのことはあります。こんなに長時間ニプを見れちゃうハプニングなんて、後にも先にも今作品のじゅなちゃんくらいではないでしょうか!もうじゅなちゃんマジ天使!
きっとあなたもこの作品を見れば、じゅなちゃんのファンになっちゃうことでしょう!ぜひこの作品を機に他のじゅなちゃん作品も見てみては?

“U12 JS じゅなちゃんがニプを9分間も見せちゃう長時間衝撃ハプニング!!” の続きを読む