U18 JK 小野田美咲ちゃんの水着のクイコんだお尻ムッハー!!

Premium Doll 小野田美咲

Premium-Doll 小野田美咲

出演      小野田美咲

メーカー    メジャースコープ

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 セーラー服・ブレザー ネコ耳・ウサ耳

収録時間    70分

ビットレート  3000kbps

フル動画はこちら

ティーングラドル限定!!12~14年にかけてメジャースコープ傘下より発売された名シリーズ「Premium Doll」をご紹介!今回はU18 JK 小野田美咲ちゃんの登場です。今作が美咲ちゃんの最初で最後のイメージ作品になります。
普段から水着は着たことがないという美咲ちゃん。恥ずかしそうでとても初々しい感じが逆にいいですね。美少女なのはもちろんのこと、しゃべり方がほんわかしててとても可愛らしいです。あのちっぱいなお胸もロリ心をくすぐります。
作品内では、ビキニや競泳水着で四つん這いなどクイコミシーンを強調してくれるポーズが多く見れました!カメラアングルも水着のクイコんだお尻をドアップで映しており興奮しました!
オススメのシーンは、肌色のチューブトップ水着のシーン!結構面積小さめで肌の色に近くてドキドキでした!また、スジもクッキリ確認できました!そして、なんともいやらしく氷をお尻やおっぱいなど地肌に押し当てると全身に雫がキラリ!自然とカメラアングルもドアップになってgood!ラストは四つん這いなどセクシーにポージングも披露してくれていましたよ!
そのほかにも競泳水着でアイスクリームを水着にたらしながらペロペロしたり、バランスボールで腰をふったり、ネコ耳ツインテールでめちゃカワな姿を魅せてくれたりと見所満載でした!
美咲ちゃんの最初で最後のイメージぜひご覧ください!

“U18 JK 小野田美咲ちゃんの水着のクイコんだお尻ムッハー!!” の続きを読む

U15 JC 星野璃里ちゃんの天使すぎる可愛い笑顔に萌え~♪ 

乙女のマーチ/星野璃里

出演     星野璃里(ほしのりり)

メーカー   タスクビジュアル

コスチューム スクール水着 ビキニ

収録時間   100分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 星野璃里ちゃんのイメージ「乙女のマーチ」です。2015年高校進学を機に引退した璃里ちゃんのラスト2の作品です。正統派過ぎる可愛らしいルックス、実年齢よりも幼く見える童顔フェイス。華奢でまだまだ幼いボディですが、天使のような笑顔が可愛すぎて萌えずにはいられません!スタッフが璃里ちゃんの嫌そうな顔をするところが見たことないという程の天使っぷり!今作でも、その可愛らしい笑顔をたっぷり魅せてくれましたよ!
ビキニ姿で四つん這いや寝そべり、仰向けなど大胆なポーズもとってくれていて胸キュンでした!そのおかげで、水着のクイコんだプリッ尻を存分に堪能できました!
また、シーン⑦の外で泡まみれになってシャワーを浴びるシーンでは、水が相当冷たく寒かったらしいのですが、笑顔を絶やさずにいる璃里ちゃんはすばらしかったです!
オススメのシーンは、二つ!一つ目は最初の競泳水着でプール遊びするシーン!ピタッと体にフィットしボディラインがまるわかりで膨らみ、クイコんだお尻に目が釘付けでドキドキでした!
二つ目は、バンドゥビキニで入浴するシーン!ビキニの色と肌の色が同じでドキドキしました!しかも水をたらされながらの四つん這いポーズなどで水着のクイコんだプリッ尻を強調してくれるんだからたまりませんでした!
それとメイキングシーンも20分間たっぷりと収録されていて、シーンの写真撮影で可愛いポージングを連発する璃里ちゃんをたっぷり拝めて嬉しかったです!
きっとあなたも璃里ちゃんの天使過ぎる笑顔の虜にまること間違いなし!

サンプル画像&シーン紹介は「続きを読む」からどうぞ

“U15 JC 星野璃里ちゃんの天使すぎる可愛い笑顔に萌え~♪ ” の続きを読む