U15 JC 池上紗理依ちゃんのキワキワシーンにドキドキなレア作品!!

ボクの太陽 Vol.1

ボクの太陽-Vol.1 池上紗理依

出演      池上紗理依

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス 和服・浴衣

収録時間    71分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 池上紗理依ちゃんのイメージ「ボクの太陽 Vol.1」です。現在ではグラビアや女優としている紗理依ちゃんのJC時代の貴重なイメージ作品です。
主観映像で紗理依ちゃんが妹になって話しかけてくれるのでまるで紗理依ちゃんのお兄ちゃんになった気分で最高でしたね~。こんな美少女のお兄ちゃんになれるなんてたまりません!
紗理依ちゃん、この作品では制服、ビキニ、スク水、ブルマ、レオタードなどいろいろな衣装で可愛いかったり、少しドキッとするような大人な表情やポーズを魅せてくれていました!
特にオススメのシーンは、白のレオタードで新体操するシーン。四つん這いや寝そべっての脚上げ運動する紗理依ちゃんのレオタードのクイコんだプリッ尻、さらにはレオタードが浮いちゃってのキワキワシーンが見れちゃいました!また、一瞬ですがスジも見れちゃってドキドキでした!
また、黄色の浴衣姿のシーンでは、浴衣の裾がはだけたセクシーポーズにドキドキさせられました!さらにピンクのビキニに生着替えしてベッドで四つん這いや寝そべってのセクシーポーズの連続でたまりませんでした!
透き通る大きな瞳と幼くてキュートな仕草、時折見せる大人な表情にはドキドキ!思わず紗理依ちゃんに恋しちゃいそうになる素敵な作品ですよ!

“U15 JC 池上紗理依ちゃんのキワキワシーンにドキドキなレア作品!!” の続きを読む