U15 JC 篠崎愛ちゃんの美巨乳の乳の輪が見えちゃうお宝ハプニング!!

Pure smile

Pure-smile 篠崎愛

出演      篠崎愛

メーカー    竹書房

コスチューム  ビキニ セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    65分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 篠崎愛ちゃんのイメージ「Pure smile」です。みなさんご存知、芸能界でも活躍中の愛ちゃんのJC時代の作品です。
キュートなロリ顔でJCらしい顔つきなのにあのダイナミックなJCとは思えないおっぱい!このギャップがたまりません!
走ったり、ジャンプ、浮き輪に跨って上下に腰を振ればばいんばいん揺れる美巨乳に目が釘付けでした!また、おっぱいを押し付ければ、美巨乳がむにゅっとなってあの柔らかそうなおっぱいの感触が伝わってきてたまりませんでした!ワンピースを着ればおっぱいがこぼれ落ちそうでえろすぎでした!
そして一番の見所は、白と黄色のビキニで泡風呂入浴するシーン!美巨乳に白濁のボディーソープをぶっかけたりとえろいことをする愛ちゃんにお宝ハプニングが発生しちゃってました!乳の輪が見えちゃってます!ここは見逃せません!
また、ついついおっぱいばかりに目がいきがちですが、ショートパンツ姿で強調されるムチムチの生脚や引き締まったプリプリのお尻などもえろかったですよ~。
それと、アイスをちゅぱちゅぱしたり、キャンディをペロペロするシーンも愛ちゃん魅せ方を分かっているというか、いやらしかったですね~。
また、シーンのラストには愛ちゃんがカメラを見つめるシーンがあってドキドキさせられました!
JC時代の愛ちゃんのロリロリな可愛いお顔とJC離れしたダイナミックおっぱいを存分に楽しめる、しかもハプニングシーンもあるすばらしい作品です!

シーン① タンクトップに赤のビキニ姿でビーチに登場!タンクトップを生脱ぎするとすばらしい美巨乳のお目見え!走ったり、くじらの浮き輪に跨って腰をふればぼいんぼいん揺れる美巨乳に目が釘付け!
シーン② ミニスカートセーラー服からベージュのビキニに生着替え!柱に抱きつくとむにゅっとなる美巨乳がたまりません!ラストには四つん這いポーズでカメラを見つめるシーンも!
シーン③ チェック柄のワンピースで水遊び!ワンピースの胸元が大きく開いていて、愛ちゃんの美巨乳がこぼれおちそう!
シーン④ 白と黄色のビキニで泡風呂入浴タイム♪四つん這いポーズをとったり美巨乳に白濁のボディーソープをぶっかけたり!そして、お宝ハプニングも発生!乳の輪が見えちゃってます!
シーン⑤ 水色のフリルのついたビキニでベッドでごろごろ♪寝そべって横になると愛ちゃんの美巨乳がむにゅ!
シーン⑥ ピンクのビキニで登場!ハイハイしたり、ブランコでうつ伏せになると美巨乳が強調されちゃう!
シーン⑦ ショートパンツへそ出し私服風衣装で登場!遊具遊びする愛ちゃんのショートパンツから伸びるムチムチ生脚がいやらしい!さらに、上着のジッパーを上げ下げして焦らしながら黄色のビキニに生着替え!アイスをちゅぱちゅぱするとアイスが口元からたれちゃっていやらしい!ラストはホッピングでジャンプすると美巨乳がばいんばいん!
シーン⑧ 肩出しワンピースで登場!大胆に開いた胸元から覗く愛ちゃんの美巨乳えっろ!さらに純白のチューブトップビキニに生着替え!キャンディペロペロ!カメラを見つめながらペロペロする愛ちゃんにドキドキ!
シーン⑨ ショートパンツ&花柄のシャツに毛糸のビキニでセクシーなポージング!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です