U12 JSジュニアアイドル 岩田れおなちゃんがニプレスポロリハプニング!!クイコミもがっつり!!

たっぷり岩田れおな Part2

ジュニアアイドル動画 たっぷり岩田れおな Part2

出演      岩田れおな

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 スクール水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 岩田れおなちゃんのイメージ「たっぷり岩田れおな Part2」です。子どもらしい自由な発想&行動がとってもキュートな美少女・岩田れおなちゃん♪とにかく無邪気で元気いっぱいでそんあれおなちゃんをみているとこちらも元気になってきます♪そしてニプレスがっつりポロリしちゃうハプニングも見れちゃって大興奮です!
まずは、スク水で登場!教室で元気いっぱいにはしゃぐれおなちゃんのスク水に包まれたプリッとしたお尻たまりません!立ちブリッジも披露してくれます!
ビキニで元気いっぱいなれおなちゃん♪クイコミがすんごいシーンやお尻のワレメが見れちゃってムッハー!そして注目していただきたいのが黒板でお絵かきするシーン!手を上に上げてお絵かきするれおなちゃんにハプニング発生!お胸のビキニがずれてニプレスが思いっきり見えちゃってます!
続いては白うさぎコスプレれおなちゃん♪もこもこうさぎ衣装が似合っていて可愛いですね♪無邪気にはしゃいだり、ポージングするれおなちゃんに癒されます♪太もももgood!
お次は白レオタードで登場!ボディラインがよく分かってプリッとした可愛い形のお尻もよく分かっていいですね!
続いては花柄水着で登場!内股座りするとおまたキワキワで目が釘付けです!
制服ではお絵かき♪真剣なお顔のれおなちゃんも可愛らしいです♪
ラストは体操服ブルマで登場!ブルマから伸びるピチピチの太ももたまりません!
奔放天使・れおなちゃんの魅力をたっぷり楽しめ、ハプニングまで見れちゃう大興奮の作品ですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です