U15 13歳JC 見上瑠那ちゃんが競泳水着でムチっとしたえっろいボディクッキリハッキリ!!

はじめまして 学校なう! 見上瑠那

ジュニアアイドル動画 はじめまして 学校なう! 見上瑠那

出演      見上瑠那

メーカー    オリガミ

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 見上瑠那ちゃんのイメージ「はじめまして 学校なう! 見上瑠那」です。現在はJK2年生16才でユニットも組んで活躍している瑠那ちゃん♪そんな瑠那ちゃんの初めてのイメージビデオ!当時13歳JC!萌え声と笑顔がとってもキュートですね♪少し恥ずかしそうながらも一生懸命に撮影してくれましたよ!
最初はブーツにミニスカートな私服姿で登場!タロット占いを披露した後はキュートにポージング♪ミニスカートとブーツの間の柔らかそうな太ももがたまりません!
続いては、キャミソールにホットパンツニーハイでお菓子試食タイム♪ツインテールがとってもキュート♪柔らかそうな綺麗な太ももや二の腕などが露出されていてたまりません!
お次は、ショートパンツにチューブトップ私服衣装でジャングル風の温水施設に登場!ショートパンツを履いた程よい太さの綺麗な生脚たまりません!さらにチューブトップを脱いで黄色のビキニ姿も披露してくれますよ!
水色の競泳水着ではプール遊び!瑠那ちゃんのボディに張り付いておっぱいの形などボディラインがハッキリ分かっちゃいます!特にプールから上がったあとの水着の張り付き具合はたまりませんよ!
続いてはタンクトップにレギンスでストレッチ!少し開き気味の胸元についつい目がいっちゃいます!
ラストはミニスカ制服で登場!リコーダーを演奏!ミニスカートから伸びる綺麗なおみ足が最高です!
最後にはメイキングシーンも収録!初めての撮影だからか、時折見せる少し戸惑ったような表情も初々しさがあって最高ですね!瑠那ちゃんの可愛さを存分にご覧いただけますよ!

フル動画はこちら