U15 JCジュニアアイドル 宮沢春香ちゃんが下着姿に!?ニプレスクッキリでえっど!!

学校なう! 卒業 宮沢春香

ジュニアアイドル動画  学校なう! 卒業  宮沢春香

出演      宮沢春香

メーカー    オリガミ

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ エプロン ランジェリー

収録時間    109分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 宮沢春香ちゃんのイメージ「学校なう! 卒業 宮沢春香」です。撮影時15歳、春香ちゃんにとって中学生活卒業作品となっております。中学最後の制服、水着、スクール水着、競泳水着、私服を卒業のテーマでお披露目しちゃいますよ!また、下着にしか見えない水着を披露してくれたり、ニプレスがクッキリ浮き出ちゃうシーンもあるので見逃せませんよ!
まずは、ロングTシャツにオレンジビキニで登場!両髪を縛った髪型が似合っていて可愛いです♪さらにTシャツを生脱ぎして完全にオレンジビキニ姿に!四つん這いなどキュートなポーズでカメラを見つめる春香ちゃんに胸キュンです!
続いては、セーラー服で登場!カメラに向かって制服の第二ボタンちょうだいとな?うっひょ~、こんな可愛いロリッ娘に言われてみて~w椅子に体育座りすると中が見えそうでドキッ!裏もももたまりません!
お次は、競泳水着で登場!こちらもボディラインがよく分かっていいですね!美乳の形がはっきりなのはえっど!前屈みになったり、うつ伏せになったりすると谷間も見えちゃいますよ!
エプロンにミニスカートな私服衣装にではフルーツをぱくぱく!ほおばる春香ちゃんもとってもキュート♪さらに可愛らしくポージングをとると胸元少しゆるめでムフフ!谷間も見えちゃって目が釘付け!ミニスカ生脚もたまりませんな!
続いては、白と水色のビキニで登場!このビキニ、下着にしか見えなくて大興奮!美乳なおっぱいもかなり丸出しでもちろん谷間もばっちしでえっど!しかもベッドで寝そべったり、四つん這いなど可愛い姿を魅せてくれて妄想が膨らみます!
お次は、体操服&ブルマで登場!フラフープでふりふりするとブルマに包まれた柔らかそうな美尻がぷるんぷるん!さらにストレッチでは大胆な開脚も披露!また、アツくなったのかコロコロを使ったセルフマッサージでは、胸元のジッパーを下ろしちゃって胸元がゆるゆるに!お尻に器具を押し付けると春香ちゃんの美尻の柔らかさが伝わってきてよかよか~!
ラストは前に出てきた競泳水着を着用した春香ちゃんの入浴シーンが見れちゃいます!ただでさえボディラインがよく分かるというの濡れて張り付いてよりいやらしいことに!濡れていない時には分かりませんでしたが、スジも確認できました!そしてなによりニプレスが浮き出ているのも見えちゃってまんがな!ここは注目です!また、胸元を春香ちゃん自ら浮かせてお胸にシャワーをあてちゃってドキドキもとまりません!そして入浴シーンでは器用に足に石鹸をはさんでおります!この巧みな足技で足〇キされたいw
イメージラストにはメイキング&オフショットも収録されており20分以上ご覧いただけますよ!
春香ちゃんの可愛さはもちろん、ドキドキなシーンも魅せてくれて春香ちゃんをじっくりたっぷり楽しめますよ!

フル動画はこちら