U12 JS 神レーベルゴッドの看板娘あみちゃんが乳の輪を見せちゃうお宝ハプニング!!

ほけんたいく

ほけんたいく あみ

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    42分

ビットレート  1500kbps

U12 JS あみちゃんのイメージ「ほけんたいく」のご紹介です。今も語り継がる伝説のレーベルゴッドの看板アイドルあみちゃんが今回はタイトルの「ほけんたいく」の通り、様々な運動にチャレンジ!大胆ポーズ、キワキワシーン、そしてお宝ハプニングシーンも魅せてくれました!
制服姿やピンクのキャミソールとミニスカート姿ではパンチラし放題!しかもキャミソールのシーンでは胸元ゆるゆるでキワキワシーンの連続!
また、ビキニやハイレグ競泳水着のシーンでは、えっろい開脚、ぺたんこ座りをしてくれてドキドキでした!
そして本作品一番のオススメは白のTバックビキニのシーン!Tバックで丸出しのお尻がえろいあみちゃんがフリスビーするところでハプニング発生!乳の輪見えちゃってます!ここは要必見です!
あみちゃんのお宝ハプニングシーンお見逃しなく!

シーン① 制服姿で登場!ミットうちするあみちゃんのスカートからチラリと見えるビキニにドキドキ!さらにカラフルな紐ビキニに生着替え!
シーン② ピンクのキャミソールとミニスカート姿でホッピングやバドミントンで遊ぶあみちゃん。スカート短すぎて中の白い布丸見え!胸元ゆるゆるでキワキワシーンの連続!
シーン③ メタリックカラーのビキニ姿でリコーダーを吹いたり、ボール遊び!ぺたんこ座りや開脚するあみちゃんのお股に目が釘付け!
シーン④ 白のタンクトップ姿で水遊び♪濡れちゃったらブラウンのビキニに生着替え!
シーン⑤ ハイレグ競泳水着で登場!柔軟な体を活かしてえっろい開脚、ぺたんこ座り、跪いたまま寝転がったりとあみちゃんが過激なポーズ連発!
シーン⑥ 白のTバックビキニで登場!フリスビーするあみちゃんにハプニング発生!乳の輪見えちゃってます!また、フラフープで腰を振ったり、大胆なポーズをとるあみちゃんのTバックで丸出しのお尻がえっろ!
シーン⑦ 白のスクール水着姿で食器拭きや空気イスなどに挑戦!

フル動画はこちら