U15 JC 美月りんちゃんがTバックで乳の輪、ヘアーハプニング!!電マであんなところをマッサージも!!

ハニカミ少女

ジュニアアイドル ハニカミ少女 美月りん

ジュニアアイドル ハニカミ少女 美月りん

ジュニアアイドル ハニカミ少女 美月りん

ジュニアアイドル ハニカミ少女 美月りん

出演      美月りん

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ ハイレグ Tバック レオタード

収録時間    49分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 美月りんちゃんのイメージ「ハニカミ少女」のご紹介です。キングダムやゴッドにおいて過激演出で人気を博したりんちゃん。この作品でも過激なりんちゃん満載でした!
スク水、Tバックビキニ、超ハイレグレオタード、Tバックレオタードなど過激な水着姿を披露!Tバックとかもはやただの紐ですから!そこらへんのTバックとはレベルが違います!しかも、スジ、ω、ポチクッキリでえろえろでした!特にラストのピンクのTバックレオタードのシーンではポチがクッキリすぎるくらいクッキリでしたよ!
で、そのピンクのTバックレオタードシーンではりんちゃん自ら電マでマッサージを始めるんですが、ポチクッキリなおっぱいの周りや、Tバックがクイこんで丸出しのお尻、スジ、ωクッキリなピュアゾーンぎりぎりに電マをりんちゃん自ら当てちゃっていてかなり過激でした!
さらにはハプニングシーンもあります!赤のTバックビキニのシーンではアンダーなヘアーが!メタリック生地の超ハイレグ水着で水着の中に手を入れて体を洗うシーンでは、水着がずれて乳の輪が見えちゃってました!
りんちゃんの過激でハプニングだらけの作品えっろえっろですよ!

シーン① ピチピチのスクール水着姿でビーチに登場!スジ、ωクッキリなお股をドアップで!また、四つん這いになって小さいお尻を強調したポーズなどお色気満点!
シーン② ピンクのセクシーな水着で登場!ローションまみれになってクッションに跨って上下運動したり体をこすりつけたり!寝そべるってお股をくぱ~するとスジクッキリ!
シーン③ 赤のTバックビキニで登場!後ろはただの紐でお尻丸出し!ポチクッキリ!さらにアンダーなヘアーが見えちゃうハプニングも発生!また、棒アイスをいやらしく咥えたりペロペロシーンも!
シーン④ メタリック生地の超ハイレグ水着で登場!後ろは紐でお尻丸出し!お股の部分に水がたまるのか頻繁にあそこに手を触れてます!さらに水着の中に手を入れて体を洗うシーンでハプニング発生!!ボディソープで水着が滑って乳の輪が見えちゃってます!
シーン⑤ ピンクのTバックレオタード姿で電マでマッサージ!ポチクッキリなおっぱいの周りや、Tバックがクイこんで丸出しのお尻、スジ、ωクッキリなピュアゾーンぎりぎりに電マをりんちゃん自ら当てちゃっていてかなり過激!

フル動画はこちら