U12 11才JS5年生 森下真依ちゃんのスジとプリっ尻にドキドキ!可愛さにメロメロ♪

まい☆らぶ

まい☆らぶ 森下真依

出演      森下真依

メーカー    海王社

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 森下真依ちゃんのイメージ「まい☆らぶ」のご紹介です。当時js5年生11才の真依ちゃん、小学生グラビア誌「Sho→Boh」シリーズに出演したイメージです。いや~、とにかく美少女でめちゃめちゃ可愛いですよね♪カメラでそのお顔をアップで映すシーンがたくさんあるのですが、飽きずにいつまでもそのご尊顔を見てられますな!また、スジやクイコミなどドキっとするシーンもありましたので見逃せませんよ!
まずは白のワンピースで登場!カメラにキュートに微笑んだり、シャボン玉で遊ぶ真依ちゃんはとっても可愛くて癒されます♪
タンクトップにショートパンツでは、真依ちゃんがカメラに向かっていっぱい微笑んでくれます♪ま~、可愛いお顔だこと!自己紹介もしてくれますよ!
続いてはピンクのビキニで登場!ソファーで跨りや、寝そべって脚をカメラに向かってあげたり(可愛い足ぺろぺろしたいよ~w)とキュートにポージングしたり、でんぐり返しを披露!また、可愛らしく舌をだしてキャンディーをぺろぺろする真依ちゃんもめっちゃキュート!特に上目遣いでぺろぺろする真依ちゃんに妄想が膨らみます!
お次は恒例のレオタードお絵かき♪白のレオタードを着た真依ちゃんがレオタードにお絵かきします♪マジックでレオタードに書くたびにぷにっとした真依ちゃんの柔肌の感触が伝わってきてたまりません!そしておまたにはスジも確認できて目が釘付け!
続いて制服で登場!縄跳びしたりカメラに向かって微笑む可愛い真依ちゃんにとっても癒されます♪
お次は水色ビキニで登場!いい感じにビキニが食い込んじゃって可愛いプリッ尻が丸出しに!寝そべりや跨り、四つん這いポーズでそのお尻をアップでたくさん魅せつけてくれます!
ピンクのビキニではプールサイドでポージング!前屈みや四つん這いになった時のろりちっぱいがたまらんです!もちろんプリッとした美尻もじっくりと拝見できます!また、シャワーシーンもありますよ!
続いて青の競泳水着で登場!おまたにクッキリなスジを浮かせ、クイコミが素晴らしいお尻でフラフープで腰をふりふりする真依ちゃんえっど!また、人形に跨ったり、ポージングをしてるときもスジクッキリ、プリッ尻バッチシで目が離せません!
ラストは体操服ブルマでバランスボール!ボールに跨って腰をふる真依ちゃんにイケない妄想をしちゃいましょう!さらにボールを脚で挟んでも開脚もしてくれちゃって興奮度アップです!
真依ちゃんのドキッとしちゃう美しく可愛い表情と、元気いっぱいな姿がたっぷり見れちゃう萌え萌えなイメージです!

フル動画はこちら