U15 JCジュニアアイドル みずのそらちゃんが極小ビキニでお尻のワレメ魅せまくり!!

そらそらプレミアム みずのそら

ジュニアアイドル動画 そらそらプレミアム みずのそら

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC みずのそらちゃんのイメージ「そらそらプレミアム みずのそら」です。当時13才のそらちゃんのイメージクリエーター作品!イメージクリエーターということでそらちゃん極小ビキニをたくさん披露してくれてもうお尻のワレメが見えちゃうシーン盛りだくさんでしたよ!
まず最初のシーンは制服で登場!四つん這いポーズや寝そべっての開脚でタイツに包まれたおぱ〇つを魅せつけてくれます!さらに白の極小ビキニに生着替え!四つん這いや寝そべるそらちゃんのおまたに目が釘付け!
続いては水色のチューブトップビキニでバランスボール!バランスボールに跨り腰をふるそらちゃんに妄想が膨らみます!またビンボーダンスに挑戦するのですが、ビキニが小さくてお尻のワレメが見えちゃってましたよ!
お次はチェック柄のワンピースで登場!ワンピースを捲って花柄ビキニをチラみせするそらちゃんにドキッ!さらに花柄チューブトップビキニに生着替え!ビキニがクイコミ気味の柔らかそうなお尻、スジクッキリなアソコたまらんです!特にはしごに昇ってポージングするそらちゃんのあそこはキワキワでえっろえろです!
萌え萌えなのが猫みみ極小ビキニなねこちゃんそらちゃん♪バランスボールに跨ってぴょんぴょん跳ねたり、寝そべり、四つん這いなどポージングするそらちゃん可愛すぎて萌え萌え~♪小さすぎるビキニにムラムラドキドキ!特に四つん這いでのキワキワアソコ、うつ伏せになって見えちゃうワレメたまりません!
本作品の中で一番ビキニが小さいと思えるのは黄色の極小ビキニ!小さすぎるビキニにハラハラドキドキ!跳び箱に跨るとビキニがずり落ちてお尻のワレメが思いっきり見えちゃってますよ!
ラストはピンクの極小ビキニで泡泡入浴タイム♪ここでももう当たり前のごとくお尻のワレメがっつり!濡れてクイコミがすんごいことになっていてたまりません!
さすがそらちゃん、さすがイメクリといったビキニの小ささっぷり!そらちゃんの可愛さとビキニの布面積の小ささにムラムラドキドキですよ!

フル動画はこちら