U12 JS 岡本桃佳ちゃんのTバックで丸出しなお尻にTバックがくいこみすぎておまーん湖や穴ーーるが見えそうに!!

Peach Land 岡本桃佳

ジュニアアイドル動画 Peach-Land-岡本桃佳

出演      岡本桃佳

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 Tバック 体操服・ブルマ セーラー服・ブレザー

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 岡本桃佳ちゃんのイメージ「Peach Land 岡本桃佳」です。当時jsなとっても可愛い桃佳ちゃんのイメージクリエーターの作品。イメージクリエーターと言うことで桃佳ちゃんTバックで丸出しのプリプリお尻を魅せつけ、ア〇ルやアソコが見えそうになったり、スジクッキリだったりと過激でえっどいシーンを魅せてくれました!
桃佳ちゃん最初から飛ばします!いきなり極小Tバックビキニで登場!そのTバックで自己紹介をしたり、ポージング!四つん這いやお尻を突き出したりとTバックのくいこんだプリッ尻を強調するポーズの連続にドキドキです!
続いてはボーダーピンクの競泳水着で登場!プリっとしたお尻の形がよ~く分かってたまりません!
お次は制服にランドセルで登場!リコーダーを披露したり、遊具で遊ぶ楽しそうな桃佳ちゃんを見れます♪
迷彩柄ビキニではビーチに登場!ブリッジや浜辺をハイハイ、側転、腰をふりふりフラフープ、さらにはY字バランスまで披露してくれます!
続いては虹色競泳水着で登場!ここでもプリッとしたお尻の形がよく分かり、しかもおまたにはスジ!とくに岩場を登る桃佳ちゃんを後ろから撮影するとそのプリッ尻がアップで見れてたまりません!
最初に続いて次もTバック!ベージュのTバックビキニで登場!ベッドでゴロゴロする桃佳ちゃんのTバックで丸出しのプリプリお尻がたまりません!
続いては体操服ブルマで登場!アスレチックで元気に遊ぶ桃佳ちゅんのブルマに包まれた美尻、ブルマから伸びる柔らかそうな太ももたまりません!
お次はピンクのビキニで登場!ストレッチでは開脚運動する桃佳ちゃんのおまたやお尻をじっくり鑑賞!四つん這いでお尻を突き上げたり、床をごろごろする桃花ちゃんのくいこんだお尻えっろ!大胆なブリッジも披露してくれてたまりません!
黒の星柄ビキニな桃佳ちゃん♪ツインな髪型の桃佳ちゃんはロリ度がアップしてカワユス!お尻ふりふりダンスしたり、シャワー入浴タイムでは桃佳ちゃんの濡れ濡れピチピチボディをじっくり堪能!
そしてこのシーンも注目なTバック!Tバックボーダービキニでポージング!Tバックで丸出しのプリプリ美尻を魅せつけてえっろ!特に四つん這いでお尻を突き上げるともうア〇ルが見えそうでヤバいです!おまたのクッキリなスジにも目が釘付け!
ラストはスク水でビーチでポージング!寝そべったり、四つん這いでお尻を突き上げる桃佳ちゃんのプリプリお尻、おまたのクッキリなスジから目が離せませんよ!
js美少女な桃佳ちゃんがTバックでせめまくる本作品、大興奮間違いなし!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です