U12 10才JS レオタード姿の牧原あゆちゃん可愛すぎ!!スジ、ωも見れちゃう!!

エチュード 牧原あゆ

エチュード-牧原あゆ

出演      牧原あゆ

メーカー    アイマックス

コスチューム  レオタード ニーハイ・ニーソックス

収録時間    91分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 10才JS 牧原あゆちゃんのイメージ「エチュード」です。ジュニアアイドルとして数々の作品に出演し、人気を博したあゆちゃん。整った美少女というのにふさわしい顔立ち、スレンダーなボディ。特に長い美脚は素晴らしいです!
アイマックスのエチュードということで全シーンレオタード姿を披露してくれました!レオタードのおかげで、あゆちゃんの長くて美しい脚がより強調されててよかったですね!ニーハイを着用すると絶対領域がたまりませんでしたよ!レオタードに包まれたプリッとしたお尻も強調されててよかったです!
少し残念だったのは、スジやωが見られるシーンが少なかったことですかね。まあ、もちろん見れるんですけど・・・。特典映像のシーンでも見れましたけどね!
その特典映像ですが、40分以上たっぷり収録されていました!メイキングやオフショットを含め撮影日のあゆちゃんに密着していましたよ!あゆちゃんの可愛さがたっぷり収まっているのでお見逃しなく!
レオタード姿の可愛いあゆちゃんに胸キュン不可避です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です