U15 JC 安藤穂乃果ちゃんが下着姿に!!スク水ではニプレスがスケちゃうお宝ラストイメージ!!

中学生最後のツインテール 安藤穂乃果

中学生最後のツインテール-安藤穂乃果

出演      安藤穂乃果

メーカー    オリガミ

コスチューム  競泳水着 スクール水着 水着 ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ランジェリー パンスト・タイツ・網タイツ レギンス メイド

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 安藤穂乃果ちゃんのイメージ「学生最後のツインテール 安藤穂乃果」のご紹介です。2015年春に惜しくも引退してしまった、正統派美少女アイドル穂乃果ちゃんのラストイメージです。綺麗な髪をした穂乃果ちゃんがタイトル通りほぼ全シーンでツインテールにして可愛い姿をいっぱい魅せてくれていました!
制服から着替えるシーンではさっそくうれしいシーンが!ビキニに着替えるのかなと思いきやどう見ても下着!これは最初のシーンから興奮しました!下着シーンはラストのメイド服から生着替えするシーンでもご覧いただけます!どちらのシーンも綺麗なおしりにほんのりクイコムパンティ、膨らみかけの美乳を包むブラたまりません!
ハイレグ競泳水着のシーンでは、ハイレグお股、クイコんでハミ出た綺麗なお尻など、ボディラインくっきりでたまりませんでした!
そしてこの作品の一番のオススメのシーンはスクール水着での入浴シーン!スク水が濡れるとニプレスがおもいっきしスケちゃってました!穂乃果ちゃん引退前に素晴らしいシーンをありがとう!クイコミもすごいですよ!
穂乃果ちゃんが残してくれたドキドキなシーンの数々!今のうちに見ておくべきですよ!

フル動画はこちら