U15 JC 織田芽以ちゃんがスポブラで四つん這いポーズ!!大きくて形のいい美尻をつきあげる!!

新・ボクの太陽 Vol.30

https://rorikko.com/wp-content/uploads/2017/10/新・ボクの太陽-Vol.30 織田芽以.jpg

出演      織田芽以

メーカー    ワッフルランド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ チアガール

収録時間    96分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 JC 織田芽以ちゃんのイメージ「新・ボクの太陽 Vol.30」です。
可愛いのはもちろん、スレンダーなボディで美脚な長い脚、そしてH80の大きくて形のいい美尻がとっても魅了的!そんな芽以ちゃんの魅力盛りだくさんでした!
ビキニはもちろん、体操服、ショートパンツや競泳水着姿になればその美しき大きなお尻をじっくり拝見できました!しかも四つん這いでお尻を突き上げたり、ビキニで階段を上る芽以ちゃんのお尻をアップで見れたりできるんだからたまりませんでした!
制服やチアリーダーの格好になれば、パンティーラやスカートから伸びる美脚や太ももがまぶしかったです!
また、スポーツブラにしか見えないビキニを披露したり、黄色のビキニでロデオマシーンに跨って腰をくねらせたり、競泳水着の胸元を芽以ちゃん自ら浮かせてくれたりとドキッとさせられるシーンもありましたよ!
芽以ちゃんの可愛さと魅力的なボディに癒されますよ♪

フル動画はこちら