U12 JS あみちゃんがTバックでプリッ尻丸出し!!

可愛いあみ

可愛い あみ

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ ハイレグ Tバック ナース・女医 チャイナドレス

収録時間    47分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS あみちゃんのイメージ「可愛いあみ」です。ゴッドの看板娘あみちゃんが、ビキニはもちろん、チャイナドレス、ナース服など様々な衣装でタイトル通り可愛い姿をいっぱい魅せてくれました!
ナース服のシーンで、熱を計るときナース服を半脱ぎしてなかのキャミソールが見えるシーンはえろかったです!
そして一番のオススメのシーンはラストの赤のTバックビキニのシーンでしょう!Tバックで丸出しのプリッとした可愛らしいお尻に目が釘付けでした!
あみちゃんのTバックお尻じっくりとご覧ください!

フル動画はこちら