U15 JC 夏風ひかりちゃんのお胸の布面積が小さくて横乳下乳丸出し!!

クラスのセンター!!!

クラスのセンター!!! 夏風ひかり

出演      夏風ひかり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 夏風ひかりちゃんのイメージ「クラスのセンター!!!」です。現在は黒木ひかり名義でグラビアをはじめ、女優やアイドルとして活躍しているひかりちゃん。
この作品当時はJCですが、美少女なのはもちろんのこと色気もありますね~。ひかりちゃんのぷるんぷるんな美乳とプリプリな美尻はたまりません!
そんなひかりちゃん。ビキニも小さめで横乳下乳丸出しのビキニが多くてたまりませんでした!特にチューブトップビキニの布面積は小さくて興奮しました!
そんな姿で四つん這いポーズ、寝そべっておっぱいを寄せてしかもドアップアングルで見れたり、M字開脚でボディーローションをぬりぬりするなど可愛くてセクシーな姿を魅せてくれていてたまりませんでした!
ひかりちゃんの美乳と可愛さとセクシーさをたっぷりとご覧ください!

フル動画はこちら