U12 JS4年生 ネコ耳・ネコ手・ネコシッポをつけた子猫な青井せらちゃんが可愛すぎて萌え萌えキュン♪

赤いランドセル 『4年生の新学期』 青井せら

赤いランドセル 『4年生の新学期』-青井せら

出演      青井せら

メーカー    ワッフルランド

コスチューム  スクール水着 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳 ランドセル

収録時間    71分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS4年生 青井せらちゃんのイメージ「赤いランドセル 『4年生の新学期』 青井せら」です。お姉ちゃんの青井みわちゃんとともに姉妹で活躍していたせらちゃんのラストイメージです。
JS4年生らしく元気いっぱいでロリボディ、いつもにこにこせらちゃんが無邪気に可愛らしく遊ぶ姿をいっぱい魅せてくれてとても癒されました♪
ビキニや水着はもちろん、スクール水着、ランドセル制服、体操服ショートパンツなど様々な衣装で寝そべったり、四つん這いになったり、無邪気にはしゃいだりするせらちゃんはほんと可愛らしかったです♪
特にメチャカワだったのが、ラストのネコ耳・ネコ手・ネコシッポに花柄水着の子猫せらちゃんシーン!にゃんにゃんしたり、四つん這いで歩いたり、お尻ふりふりしたりとめちゃくちゃ可愛くて萌え萌え~♪また、ベッドで寝そべったり、ボールや猫じゃらしでじゃれる姿は激カワで胸キュン×100でしたよ!
とにかく可愛くいつも笑顔を絶やさないせらちゃん、「こんな妹がいたらなぁ」と思わせられる事間違い無しの作品です!

フル動画はこちら