U15 JC 小鳥ななちゃんが極小ビキニで半ケツ!!いや、4分の3ケツお尻丸出し!!

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 小鳥なな

渋谷区立原宿ファッション女学院-番外編-ソロイメージ-小鳥なな

出演      小鳥なな

メーカー    オルスタックソフト販売

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    75分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 小鳥ななちゃんのイメージ「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 小鳥なな」です。ショートカットが似合っていて笑顔がキュートなななちゃん。あの太ももとプニョプニョしたボディがたまりません!
そんなななちゃん、全シーンビキニ姿を披露してくれるんですが、そのすべてでビキニがずり落ちてて半ケツ状態!すごい時には4分の3くらいお尻丸出しでたまりませんでした!しかもほとんどのビキニが極小でえろえろでした!
かなりガードが緩いななちゃんのの半ケツオンパレード作品、オススメ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です