U15 14才JC3年生 櫻小春ちゃんのTバックがクイコミすぎて穴が!!スジ、ωがクッキリすぎてアソコの形丸分かり!!

純粋少女JC ~14歳・まっすぐな瞳~ 櫻小春

純粋少女JC-~14歳・まっすぐな瞳~-櫻小春

出演      櫻小春

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    98分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 櫻小春ちゃんのイメージ「純粋少女JC ~14歳・まっすぐな瞳~ 櫻小春」です。つぶらな瞳のイモウト系な小春ちゃんの撮影当時14才のJC3年生。本編ではしゃべりませんが、ラストのオフショットでインタビューシーンが収録されていてそこで声を聞けるのですが結構萌え声でした♪
そんな小春ちゃんが過激なシーンをいっぱい魅せてくれました!Tバックのシーンでは、お尻を突き上げ丸出しな美尻をアピール!Tバックがクイコミすぎてあわや穴が見えてしまうのではないかというキワドイシーンもありたまりませんでした!
また、ツインテールにスポーツブラ&スポーツパンツ&ニーハイシーンでは、胸元ぶかぶかでいつふじこポロリしてもおかしくない状態!谷間もがっつりで目が釘付けでした!
そしてこの作品の見所はTバックはもちろん、スポーツパンツやレオタードなどほとんどの衣装でお股にスジやωがクッキリすぎるくらいクッキリなところでしょう!もうアソコの形がまんま浮き出ちゃってしかもそれをドアップで見れちゃうんだからえろえろでした!特にレオタードシーンでは一番クッキリでしたので注目してみてください!
14才の小春ちゃんのスジ&ω見放題なえろえろな作品です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です