U15 JC 徳八蛍ちゃんが競泳水着でニプポチしちゃう「ほたるのヒカリ」!デビューイメージだよ!

ほたるのヒカリ

キャンディを咥えるビキ二姿のU15JCジュニアアイドル徳八蛍ちゃん シャワーを浴びる競泳水着姿のU15JCジュニアアイドル徳八蛍ちゃん 片膝を抱えて座るビキ二姿のU15JCジュニアアイドル徳八蛍ちゃん お腹に白濁のボディクリームを垂らされる赤のビキ二姿のU15JCジュニアアイドル徳八蛍ちゃん 筋トレする青のビキ二姿のU15JCジュニアアイドル徳八蛍ちゃんのおまたアップ ベッドで横になるU15JCジュニアアイドル徳八蛍ちゃんの黄色のビキ二をつけたバストアップ

出演      徳八蛍

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、徳八蛍ちゃんのイメージ「ほたるのヒカリ」です。当時JCな蛍ちゃんのイメージクリエーターからのデビュー作品です。デビュー作品ということで少し緊張した表情をしていましたが、またそれはそれでそそりますね!彼女の作品は初めて拝見しましたが、決して美人ではないですが、妙にそそるいやらしがありますね!まあ、美人ではないといっときながらナース服が似合っていて可愛かったです♪キワキワおまたがアップで映るシーンもあり目が釘付けでした!特にオススメはラストの競泳水着でのシャワーシーン!ただでさえピチピチな競泳水着が濡れて張り付いて蛍ちゃんのボディライン丸分かりどころかニプポチしちゃってましたよ!これはたまりませんでしたよ!
まず最初はセーラー服で登場!しゃがんだりする蛍ちゃんはパンチラしまくり!ムチムチの太もももたまりません!さらにビキ二か下着か、下着のように思えます!に生着替え!おっぱい寄せ悩殺ポーズに目が釘付け!
Tシャツにビキ二姿ではベッドに登場!こういう無防備な姿ってそそりますよね!ベッドの上でぴょんぴょん跳ねたり、でんぐり返ししたりと元気いっぱいな蛍ちゃん♪さらにTシャツ生脱ぎ!四つん這いや寝そべって悩殺ポーズを披露してくれた後はキャンディぺろぺろ♪寝そべったりしながらぺろぺろする姿にドキドキ!
ワンピース姿ではビーチに登場!ワンピースの裾をまくって下のビキ二を魅せつける姿がそそります!さらにビキ二に生着替え!砂遊びしたりポージングする蛍ちゃんのビキ二のクイコンだお尻最高です!
青のビキ二姿ではフィットネス!サンドバックにキックやパンチしたり、トレーニングマシーンで筋トレしたり!ビキ二姿でエクササイズする姿ですらたまらんのに、筋トレで苦しそうにしてる表情がまたそそります!また、アップで映る開脚したおまたには目が釘付け!
赤のビキ二ではボディクリームヌリヌリ!ボディにぶっかけられる白濁の液体に妄想が膨らみます!脚を上げて開脚しながらヌリヌリしちゃってえっど!
お次はナース服で登場!めちゃくちゃナース服似合ってて可愛いです♪さらに胸元を開けて焦らしながら生脱ぎしたり、白のタイツを脱ぐ姿はたまりません!黄色のビキ二に生着替えしたら、ベッドで四つん這いやおっぱいを寄せたりとえっど!アップで映るキワキワおまたもたまりません!
ラストは赤の競泳水着でシャワータイム♪ただでさえピチピチな競泳水着が濡れて張り付いてボディライン丸分かりどころかニプポッチしてて最高です!
蛍ちゃんのデビューイメージ!ドキドキが盛りだくさんな作品に仕上がってましたよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です