U15 14才JC 山田りかこちゃんがビキ二クイこみすぎてTバック状態に!え!スケてる?なスウィートルーム!!

スウィートルーム 山田りかこ

横になって開脚する白の競泳水着姿のU15JCジュニアアイドル山田りかこちゃん おまたの下から顔をだす白のビキ二姿のU15JCジュニアアイドル山田りかこちゃん うつ伏せになるU15JCジュニアアイドル山田りかこちゃんのオレンジビキ二の食い込んだお尻 開脚するオレンジビキ二姿のU15JCジュニアアイドル山田りかこちゃんのおまたアップ 椅子に座って足を机の上に乗っけてリコーダーをふくU15JCジュニアアイドル山田りかこちゃん。スカートの中が見えている

出演      山田りかこ(やまだりかこ)

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ハイレグ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 JC 山田りかこちゃんのイメージ「スウィートルーム」です。当時14歳のりかこちゃんのmoecco作品です。ちょっと前にりかこちゃんのJS時代のイメージを見ていたのですが、その頃と比べてお胸の方がいい感じに成長していますね!りかこちゃんのイメージは結構せめてくれてるイメージがありますが、本作もなかなかにせめてくれていましたよ!ビキニがスケてるんじゃねって感じのシーンがあったり、お尻に食い込みすぎてTバック状態でお尻まるだしになっちゃたり!また、えちえちなポーズをいっぱい魅せてくれたりと大興奮でしたよ!
まず最初は無防備な部屋着姿に下は白ビキ二で和室に登場!けん玉やお手玉など昔ながらのおもちゃで遊ぶりかこちゃん♪無防備な胸元から覗く谷間に目が釘付けですが、特に白のビキ二にご注目していただきたい!モリドテでしかもスケてるように見えちゃってたまりません!お尻のワレメも確認!
お次は制服で登場!リコーダー演奏するりかこちゃんはミニスカにもかかわらず脚を机の上におっぴろげちゃうもんだから当然キワキワおまた丸見え!さらに白のビキ二に生着替え!膝を曲げた体勢でリコーダーを演奏したり、いやらしい体勢でコロコロでセルフマッサージするりかこちゃんのアップで映るおまたに目が釘付け!脇の下をマッサージすると少し黒ずんだ脇がえっど!
続いてはハイレグ競泳水着で登場!ボディライン丸分かりでえっろ!フラフープで腰を振りまくったり、ストレッチで開脚するりかこちゃんのおまたから目が離せません!さらには寝そべって大胆に開脚したりとえちえちすぎるポーズに大興奮です!
コスプレスケスケ制服では入浴シャワータイム♪スケて中の青ビキ二が丸見えでセクシー!もちろん完全にビキ二に生着替え!ボディソープで全身ヌルヌルになったり、バスタブの淵に跨ったりとえちえちな体勢になるりかこちゃんのビキ二の食い込んだお尻最高です!
オレンジビキ二姿ではベッドに登場!風船遊びや寝そべるりかこちゃんはビキ二が食い込みすぎてTバック状態になっちゃってお尻丸出しでえろすぎ!さらに開脚や四つん這い脚上げなど悩殺ポーズの連続で大興奮です!
ラストはパーカーにビキ二姿で登場!少しずつ焦らすようにパーカーのジッパーを下ろしてくれてドキドキ!さらにキャンディをぺろぺろ!艶かしい口元や四つん這いになったり上目遣いでベロでちろちろ舐める姿に妄想が膨らみます!
りかこちゃんがえちえちなシーンをたくさん魅せてくれる良作です!

フル動画はこちら