U12 JS 中村早希ちゃんが極小ビキニでシミハプニングしちゃう「さきがけ!!さきちゃん」!!

さきがけ!!さきちゃん

ベッドで仰向けになってミニボールを足で挟んで持ち上げる水色の極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん。おまたにシミが浮き出ている

横になりながら履いている黒の網タイツの太もも部分を破くU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん

お風呂でマッサージ器具で裏腿をマッサージするU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん

浮き輪の上で開脚する赤のビキ二姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん

ベッドで開脚する水色のチューブトップビキ二姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん

上目遣いでキャンディを舐めるU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん

出演      中村早希

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JSジュニアアイドル 中村早希ちゃんのイメージ「さきがけ!!さきちゃん」です。お馴染み早希ちゃんのイメージクリエーター作ということで本作でも全編極小ビキニを披露!小さすぎてお尻のワレメが見えちゃったり、ぺったんこなお胸の下乳が丸出しだったりとドキドキなシーン盛りだくさんでした!注目していただきたいのは水色の極小ビキニでベッドで寝そべってはしゃぐシーン!おまたに目を向けるとクッキリなシミが!ぜひ注目してみてください!
まず最初はミニスカ制服で登場!ミニスカなのにもかかわらず大胆におまたおっぴろげたりしちゃってスカートの中丸見え!四つん這いになったり、仰向けに寝そべってゴムバンドを使って大胆に開脚したりとえちえちすぎる体勢になっちゃいました!
赤の極小ビキニではAV御用達のプールに登場!ストレッチで大胆に脚広げたり、うつ伏せになったり、プールで無邪気に遊ぶ早希ちゃんのビキ二の食い込んだお尻、まだまだぺったんこのお胸の下乳も見えちゃってえっど!
お次は白のフリフリワンピースの黒の網タイツ姿で登場!網タイツな生脚、網タイツ越しに見るビキ二チラセクシー!しかも網タイツの太もも部分を破いてくとかえろすぎ!さらに白の極小チューブトップビキ二に生着替え!仰向けに寝そべりながら網タイツを破く姿はえちちすぎます!
黄色の極小ビキニではロデオマシーン!ロデオマシーンに跨って揺られながらも自ら腰を振っちゃう早希ちゃんえっど!ロデオマシーンの上でうつ伏せになるとお尻のワレメが!さらにはロデオマシーンで揺られながらキャンディをぺろぺろ!上目使いで舐める姿にドキドキ!
水色の極小チューブトップビキニではベッドに登場!フラフープで腰をフリフリしたり、寝そべって無邪気に遊ぶ早希ちゃん♪と仰向けになって脚におもちゃを挟んで持ち上げて遊ぶ早希ちゃんにハプニング発生!クッキリとシミが見えちゃってます!
ラストはピンクの極小ビキニで入浴タイム♪ただでさえ小さいビキ二がお尻に食い込んでたまりません!ボディーソープでヌルヌルになりながらいやらしい体勢でコロコロでマッサージしたり、窓にビキ二のクイコンだお尻を押し付けて尻文字を披露したりと見逃せないシーン盛りだくさん!
早希ちゃんの小さすぎるビキ二とシミハプニングに大興奮なイメージですよ!

フル動画はこちら