U15 JC 水野舞ちゃんがアンダー下着とニプレススケスケでえちちなガールフレンド!!

水野舞 ガールフレンド

入浴する白の競泳水着姿のU15JCジュニアアイドル水野舞ちゃん

白の競泳水着姿のU15JCジュニアアイドル水野舞ちゃん

仰向けに寝そべるグリーンのビキ二姿のU15JCジュニアアイドル水野舞ちゃんのおまたアップ

バランスボールの上で膝を曲げて仰向けになるU15JCジュニアアイドル水野舞ちゃん

四つん這いになってキャンディを咥えるナースコスプレ衣装のU15JCジュニアアイドル水野舞ちゃん

出演      水野舞(みずのまい)

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ナース・女医 和服・浴衣

フル動画はこちら

今回レビューするジュニアアイドル動画は、U15 14才JC 水野舞ちゃんのイメージ「ガールフレンド」です。当時14才の舞ちゃんのmoecco作品。舞ちゃんは当時アウトラン所属でこの事務所の娘たちはけっこう過激な作品を出してくれていましたね!舞ちゃんもなかなか攻めた作品を出してくれていました。本作での注目シーンは白の競泳水着での入浴シャワーシーン!生地が薄すぎるのかすけちゃってアンダー下着やニプレスが見えちゃってえちえちでしたよ!
まず最初はピンクのシースルーミニスカ浴衣姿で登場!透けててミニスカでセクシー!さらにグリーンのビキニに生着替え!寝そべったり四つん這いになる舞ちゃんのビキ二の食い込んだお尻、スジスジなおまたに目が釘付け!
白の競泳水着では入浴シャワータイム♪生地が薄すぎるせいかアンダー下着やニプレス浮き出ちゃってえっろ!
ピンクのビキ二ではストレッチ!ストレッチでえちえちな体勢になる舞ちゃんのアップで映るビキ二のクイコンだお尻最高!
お次はセーラー服で登場!上目遣いでリコーダーを咥える姿に妄想が膨らみます!ムチムチの太もももたまりません!しかも内股座りしてるからスカートの中丸見え!さらに白のビキ二に生着替え!机の上に寝そべったりと妖艶な姿を魅せてくれちゃいます!
続いてはへそ出し衣装でバランスボール!バランスボールに股がり腰を振る舞ちゃんに妄想膨らみまくり!両手を前について腰をふるとおぱ~いの谷間も強調されてえちち!
ラストはセクシーなナースコスプレ衣装で登場!上目遣いや四つん這いになってキャンディをぺろぺろする舞ちゃんにドキドキ!黄色のビキ二に生着替えしてからもぺろぺろしてくれましたよ!
舞ちゃんが魅せてくれるドキドキシーンに大興奮なイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です