U15 JC 松本映美ちゃんの青白いジョリワキがマニア垂涎すぎる美少女は純真JC!!

美少女は純真JC ~八頭身モデル級美少女JC~

こちらに微笑むU15 JCジュニアアイドル 松本映美ちゃん

椅子の上で膝を抱えて座るオレンジのビキ二姿のU15 JCジュニアアイドル 松本映美ちゃん

上を見上げながらこちらを見つめるビキ二姿のU15 JCジュニアアイドル 松本映美ちゃん

膝を抱えて座りながらことらに微笑む制服姿のU15 JCジュニアアイドル 松本映美ちゃん

膝を着いて座る青のビキ二姿のU15 JCジュニアアイドル 松本映美ちゃんの後ろ姿
出演      松本映美(まつもとえみ)

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JCジュニアアイドル 松本映美ちゃんのイメージ「美少女は純真JC ~八頭身モデル級美少女JC~」です。映美ちゃんは八頭身と言うことでめちゃくちゃスタイルいいですね!ビキニはもちろんどんな服装でも似合っていてめちゃくちゃ可愛いです♪オススメのシーンは、いくつかあるワキを魅せるシーン!なんと青白いジョリワキなんです!こんな美少女がジョリワキってマニアにはたらまらないシーンとなっております!ぜひ注目してみてください!
まず最初は制服で登場!ミニスカから伸びる程よい太もも裏腿最高!もちろんパンチラもしてくれちゃってたまりません!
ビキ二ではビーチで水遊び!八頭身のナイスバディな映美ちゃんのビキ二姿に見惚れちゃいます。そして無邪気に水遊びする姿に癒されますよ♪
お次はノースリーブワンピース姿で登場!どんな服装でも似合っちゃいますね!青のビキ二になったらシャボン玉遊びする映美ちゃんのビキ二の食い込んだお尻たまりません!さらに寝そべって脇を上げるとジョリワキ!美少女のジョリワキはマニア必見です!
カラフルなビキ二では再びビーチに登場!四つん這いなどドキッとするようなポーズを披露してくれますよ!
続いてはピンクのビキ二で登場!ビーチボールで遊んだり再びセクシーに青白いジョリワキを魅せつけてくれちゃいます!
オレンジビキ二では芝生の上でポージング!アップで映るジョリワキ最高!四つん這いなどキュートでセクシーなポージングにめろめろ♪
ラストはカットソーxフレアスカート姿ではベッドに登場!スカートから伸びる美脚生脚最高!さらに花柄ビキ二姿に!ベッドでごろごろしたりこちらを見つめてくる映美ちゃんにドキドキです!
映美ちゃんのスタイル抜群なボディとジョリワキにに大興奮なイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です