U12 JS 雨宮鈴実ちゃんが極小ビキニで下〇丸見え!過激なポーズ連発なすずみっくす!!

すずみっくす

こちらを見つめる白の極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル雨宮鈴実ちゃん。下〇が見えている

ボールの上に跨る黄色の極小チューブトップビキ二姿のU12JSジュニアアイドル雨宮鈴実ちゃん

階段で開脚する赤の極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル雨宮鈴実ちゃんの階段下からのアングル

ロデオマシーンの上でしゃがんで微笑む極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル雨宮鈴実ちゃん

ロデオマシーンの上で仰向けに寝そべる極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル雨宮鈴実ちゃん

浴場で横になる黄色の極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル雨宮鈴実ちゃん

出演      雨宮鈴実

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 雨宮鈴実ちゃんのイメージ「すずみっくす」です。鈴実ちゃんのイメージを拝見するのは3作目ですが本作は鈴実ちゃん随分日焼けしてますね!相変わらず極小ビキ二を披露してくれてたまらないわけですが、日焼け跡とあいまっていやらしかったです!ビキ二が小さすぎて下〇が見えちゃったり、小さいビキ二にもかかわらず大胆な体勢になっちゃうもんだからキワキワおまたに目が釘付けになっちゃったりとドキドキなシーン盛りだくさんでしたよ!
まず最初はワンピースで登場!このワンピーススケててえっど!鈴実ちゃんのロリ脚最高!鍵盤ハーモニカを披露する鈴実ちゃん♪しゃがみこめばワンピースの中丸見え!さらに白の極小ビキニに生着替え!ロリぺったん下乳丸見えでえっど!
続いては赤の極小ビキニで登場!日焼け跡がいやらしい!ソファーの上で元気に飛び跳ねたり、寝そべったりうつ伏せになって腰を振ったり、四つん這いになったり!階段で開脚したりとえちち!ベッドの上では寝そべっての大胆開脚やブリッジまで披露してくれてキワキワおまたに目が釘付け!
お次は制服で登場!乗馬を楽しむ鈴実ちゃん♪私にものっかっても・・・(自重w)。さらに極小ビキニに生着替えしてロデオマシーン!ロデオマシーンに跨って腰を振る鈴実ちゃんに妄想膨らみまくり!
今度はクリーム色のレオタードで登場!生地が薄いせいか鈴実ちゃんのロリボディラインクッキリ!プリッ尻の形も開脚すればアソコの形もクッキリ!寝そべって紙風船を脚に挟んで持ち上げたりとえちちなポーズ最高!さらにバランスボール!ブリッジの体勢なるとアソコの形クッキリで目が離せません!
続いてはドレス姿で登場!お姫様のような可愛さ♪空気入れで風船を膨らまして遊んだり風船で身体をくすぐられる鈴実ちゃん♪寝そべって脚をばたつかせるもんだから白のタイツ越しにビキ二が見えてセクシー!さらにオレンジの極小チューブトップビキ二に生着替え!お胸の日焼け跡そして布面積の少なさがたまりません!こんなちっちゃなビキ二でも大胆に脚をおっぴろげたりするもんだからキワキワおまたに目が釘付けです!
ラストは黄色の極小チューブトップビキ二で登場!こちらも布面積少なすぎてえろすぎ!ボールの上で腰を振っちゃってえっど!浴場に移動したら泡泡シャワー&入浴タイム♪水中からのアングルでアップで映る布面積小さすぎるちっぱいやキワキワおまた、ビキ二の食い込んだお尻眼福です!
うさぎのようにキュートなのに危険な少女鈴実ちゃんに大興奮間違いなしのイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です