U15 JC 真野しずくちゃんのビキ二の食い込んだお尻が最高な「おもいで」!!

おもいで

ソファーで寝そべる白のビキ二姿のU15JCジュニアアイドル真野しずくちゃん

ソファーで四つん這いポーズをとるU15JCジュニアアイドル真野しずくちゃん

ベージュのビキ二姿のU15JCジュニアアイドル真野しずくちゃん

ビーチで四つん這いになって微笑むスクール水着姿のU15JCジュニアアイドル真野しずくちゃん

微笑むピンクのビキ二姿のU15JCジュニアアイドル真野しずくちゃん

微笑む黄色のビキ二姿のU15JCジュニアアイドル真野しずくちゃん

出演      真野しずく

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 JC 真野しずくちゃんのイメージ「おもいで」です。しずくちゃんが中学生になった頃のイメージです。js時代に比べると幼さもありながらほんの少し大人っぽくなった雰囲気がありますね♪本作でもjs時代と変らない無邪気で元気いっぱいな姿ととびっきりの可愛い笑顔に癒されました♪また、やはりしずくちゃんのロリ尻はたまらないですね!あの可愛く綺麗なお尻にばっかり目がいっちゃいました(笑)そしてラストには立花風香ちゃんも登場して二人で身体をくっつけながらじゃれあっちゃって目が幸せでしたよ♪
まず最初はビキ二でプールに登場!手すりや段差に跨ったりとキュートにポージングするしずくちゃんの美尻がたまりません!
ピンクのワンピースでワンピから伸びる美脚を堪能した後はベージュのビキ二で登場!お尻のビキ二が食い込んでるのはもちろん生地が薄いのか美尻の形が良く分かってえっど!
サーモンピンクビキ二ではプール遊び!!ツインテールカワユス♪水中からのアングルで眺めるしずくちゃんの下半身、浮き輪にうつ伏せになって遊ぶしずくちゃんのビキ二の食い込んだお尻たまりません!
お次は白のビキ二で登場!ソファーの上で膝を抱えて寝そべるとおまたキワキワで目が釘付け!キッチン移動してからも四つん這いなどキュートなポージングに悩殺されちゃいます!
体操服ブルマ姿では公園の遊具で遊ぶしずくちゃん♪ブルマから伸びる生脚うっひょ~!
続いては薄紫のビキ二ではキュートなポージングを披露してくれたり、ピンクのビキ二では木の上にのぼって可愛い笑顔を向けてくれてたりと癒されます♪
ミニスカセーラー服で太ももを堪能したら黄色のビキ二でプール遊び!水中からのアングルや浮き輪で泳ぐしずくちゃんの濡れたビキ二が食い込んだお尻たまりません!
スクール水着ではビーチに登場!砂浜の上をゴロゴロしたり寝そべったり四つん這いポーズをするしずくちゃんの濡れたスク水が張り付いてボディラインが丸分かりでたまりません!
ラストはビキ二姿でプールに登場したしずくちゃん♪さらには立花風香ちゃんも登場!二人で浮き輪の穴に入って無邪気にプールで遊ぶ姿は眼福眼福♪他にも2人のセーラー服姿や体操服ブルマ姿、一緒にお食事したりと美少女2人のいちゃいちゃシーンが見れてムッハー!まさかこれってロリレズ(笑)
小学生から中学生へと成長した彼女の、長くて綺麗な手足や健やかな肌、そしてこれまで以上に磨きの掛かったしずくちゃんをじっくりたっぷり堪能できましたよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です