U12 JS 村松奈々ちゃんが極小ビキニでキワキワえちえち腰振りしちゃうなな色メロディ!!

なな色メロディ

ベッドで膝を抱えて丸くなるピンクのビキ二なバニーガール姿のU12JSジュニアアイドル村松奈々ちゃん

仰向けで片膝を抱えてポージングする白のビキ二姿のU12JSジュニアアイドル村松奈々ちゃん

プールでアイスを舐める緑のスクール水着姿のU12JSジュニアアイドル村松奈々ちゃん。口元にクリームがついている

仰向けでボールを抱えておまたを開くビキ二姿のU12JSジュニアアイドル村松奈々ちゃん

ベッドで仰向けになっておまたを開く緑のスクール水着姿のU12JSジュニアアイドル村松奈々ちゃん

ピンクの極小チューブトップビキ二姿のU12JSジュニアアイドル村松奈々ちゃんのバストアップ

出演      村松奈々

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス バニーガール ネコ耳・ウサ耳

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JSジュニアアイドル 村松奈々ちゃんのイメージ「なな色メロディ」です。当時小学4年生の奈々ちゃん♪キュートで元気いっぱいな姿にとっても癒されました♪そして癒されながらもさすがイメージクリエーター!奈々ちゃんが極小ビキニでキワキワおまたを披露してくれたり、妄想が膨らみまくりな腰振りやアイスぺろぺろなどえちちなシーンもありたまりませんでしたよ!
まず最初は制服で登場!白ソックスとスカートの間の太もも裏腿たまらん!フリフリ腰を振ったりローアングルで食い込みパンチラ!おまた広げて靴下生脱ぎしたり寝そべって膝にペットボトル挟んでボディにぶっかけたりとえっど!さらに白のビキ二に生着替え!仰向けになって膝を抱えるとおまたキワキワすぎて目が釘付け!
お次はピンクのビキ二で登場!ストレッチしたりフラフープを披露!さらにプールで元気に遊ぶ奈々ちゃん♪水中からのアングルで眺める下半身最高!
体操服ブルマ姿ではボール遊び!ブルマから伸びるピチピチ生脚たまらん!ボールに跨って腰を振る奈々ちゃんに妄想膨らみまくり!さらにセットアップ衣装に生着替え!着替えた後もうつ伏せになってビキ二の食い込んだお尻を魅せてくれたり、仰向けになってボールを脚に挟んで持ち上げてキワキワおまたを魅せたりと目が離せません!
続いては緑スクール水着で登場!カメラに向かって「早く起きて♪」と話しかけてくれる奈々ちゃん♪こんな朝迎えられたら最高すぐる!アッチの方が起きちゃいますな(笑)。ベッドの上でぴょんぴょん跳ねたりほんと元気いっぱい!プールに移動したらアイスぺろぺろ!カメラを見つめながら口周りを白く汚しながらぺろぺろする姿はえっど!
お次はピンクの極小チューブトップビキ二&ニーハイなバニーガール姿で登場!お胸の布面積小さくてえっど!ハイハイしたりピョンピョン跳ねたりベッドの上で寝そべって腰振ったりとエロ可愛すぎ!さらには仰向けになってニーハイ生脱ぎしたり、膝を抱えておまたキワキワになったりビキ二がお尻に食い込んじゃったりとえちちすぎ!騎〇位みたいに腰をふるとかもうドピュ!
今度のシーンではワンピース姿で登場!フリスビーで遊んだりカラフルビキ二に生着替えしてプールで遊んだり!さらにはゴムバンドでストレッチする奈々ちゃん♪脚上げ開脚したりとえちち!シーンラストはシャワータイム♪ボディソープでヌルヌルになっちゃってました!
ラストはボーダー柄のビキ二で入浴シャワータイム♪湯船で元気に動き回ったり、全身泡まみれで床を滑って遊んだりと元気いっぱいな姿に癒されます♪ラストのシャワーシーンではM字開脚みたいになっちゃってましたよ!
元気いっぱいえっちいっぱいな奈々ちゃんに目が離せない作品に仕上げってましたよ!

フル動画はこちら

「U12 JS 村松奈々ちゃんが極小ビキニでキワキワえちえち腰振りしちゃうなな色メロディ!!」への2件のフィードバック

  1. 奈々ちゃんは
    【満面の笑顔度】
    【無邪気度】
    【可愛い度】
    【サービス精神旺盛度】
    【股の開き具合度】
    【ビキニのマンスジ食い込み度】
    全ての部門で最高ランクの女の子と認定して問題ないでしょう!
    まさに、天使が舞い降りたとはこの事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です